スポンサーサイト


どんどんのびる〜

ここのところ、ランに行けない日々が続いているふくくるですが

 

数日前、定sが仕事を早くきりあげて帰ってきてくれたので
平日の夕暮れ前の人気のない(ニンキじゃないよヒトケだよ)所を選んで遊びに行ってきました





だーれもいない広いとある場所で
 ひたすら追いかけっこ





思いっきり走れるのがとっても嬉しそう♪ 久々だもんね〜







お友達はだれもいないので
ただただふくくるだけが走ってる写真のみ。。。w



このあたりから のびてきてます




びろ〜〜ん




びろろろ〜〜ん



舌ベロ どんだけ伸びるんw








夕暮れまでのほんの数時間、走りまくったふくくる

少しはストレス発散になったかな

ここ、いつもダレもいなくて広くてキレイでいいんだけど・・・

また連れてきてあげたいけど・・・

ちょっと遠いんだよね
しかも
すっげブヨいっぱい><。

でも、虫は苦手だけど君たちのためなら・・・
また・・・


・・・いや、どうだろう(ぇ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑涼しくなるとけっこう走るサモエドと
いつでもカッ飛んでる半サモにポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
とっても広くて芝も比較的綺麗で静かで貸切状態でとってもいいところなんですよー
すごく広いから花ちゃんなら端までいっちゃったら見えないかも^^
・・・虫スゴイけど・・・熊出るらしいけど来てみる?(爆)

Unknown

福小豆さん、こんばんは
わ~~~ほんと良い所だね
誰もいないけど・・・ふくちゃんにはくるるちゃんが居るからいっぱい走って楽しんで来たね

でもでもほんと伸びてる
どんだけぇ~伸びるんだい???(笑)

Unknown

 ★桜♪さん
なんだかこの日はいつもより激しく長く爆走してました
あんなに虫ブンブンだとは思わなくてw虫除けスプレー噴射しっぱなしだったょ
このラン、熊注意の看板が常にあるような場所にあるの。。。
本当に怖かったので、やっぱりもう行かないかもー^^;

Unknown

すごい走ってるねー!楽しそうだなぁ
一匹だけならっここまで走らないから 福ちゃんにとって くるるは妹であり 家族であり 中まであり遊び相手になってるね~

アブ&ブヨに刺された跡未だに足の彼方此方にあり 今でも少し痒い。ひどいもんだ~
そんな足ぺろんじゃ 刺されるぉー
あっ タバコの煙で防御かな?
熊こわーぃ

Unknown

 ★OAPさん
放牧したとたんに爆走してましたw
熊・・・実はかなりドキドキしてましたよー
秋は熊も食べ物集めの季節だし、くるるは血の匂いさせてるし(爆)

 ★みーゆ母さん
来月お誕生月ですか?!まだ早いけどオメデト♪
みーゆ母さんは絶対に私より数倍体力あると思う!ふくくるといっぱい走ってるみーゆ母さんを見てみたい~(←自分は走る気ゼロw)

Unknown

気持ちよさそうだね~^^
まんなかの私のお家のすぐ裏は堤防が何十キロと続いてるので、是非2人を連れて走りたいもんです。
みーゆがいなくなって楽して太り気味なので、
2人とならどこまでも走れる気がする!

・・・でも来月生誕半世紀。
体力はもつだろか^^;

Unknown

楽しそうだね~?
熊は出なかった?(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
