念願成就


ななななななーーんと!


花音ねえさんが

   はじめて遊んでくれたー!!



※音量注意。るかのん母の声有り^^
(あと、めちゃめちゃ長いっす^^;)
</object>


くるるが犬森デビューしたて(3ヶ月)のころには一度遊んでくれたんだけど、それっきり遊んでなかった二匹。最近ではふくくるのバトルを注意するのがもっぱらの花音委員長。
くるる大きくなっちゃったからもうダメなのかなぁ〜といつも思っていたので
涙が出そうになるほど嬉しかった母なのだったw






にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑時々、ぽけら〜っと映りこんでるサモエドにもポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★桜♪さん
のんのんに?それはまだまだ先かもよ~フフフ
ふくはいまだにのんのんに遊んでもらってないもん
べったんとはふくとくるるがめいっぱい遊んであげるのだ~♪

Unknown

次はべったんとも遊んで欲しいぞ!

Unknown

 ★じょなままさん
そうそう^^のんのんはパピーとは優しく遊んでくれる面倒見のいいねーさんなのよね
でも、成犬でのんのんが遊ぶ相手はすっごく限られてるんだよー
だからよけいに嬉しいの♪
のんのんのプリケツ可愛いよね!

 ★みよぴ~さん
8分弱もある長い動画でスイマセン(親バカなのでカットできなかった)
実はこのときは私は不在で、ルカノン母に留守番してもらってたときなの
でも私が帰宅したあとも何度も遊んでました!

 ★プルレイ母さん
注意って・・・この場合、自分にしないといけないじゃん(笑)
いつも花音と激しく遊ぶレイたんを羨ましく見てたよ
くるるがこのまま頭の中もいつまでも幼児だったら、のんのんもずっと遊んでくれるかしら?
よしくるる、目指せレイたんダ!(爆

 

Unknown

花音、めっさ文句言いながら遊んでるwwwww
遊びたいけど、でも注意したい!って葛藤の中、遊びたい誘惑に負けたんだな。

今度はレイたんと3頭で遊ぶがいいでち。

Unknown

福小豆さん、こんばんは
わ~~~い、めちゃめちゃ動画ナイス
くるるちゃん良かったね
嬉しいね~楽しいね

Unknown

姉さーーーーーーーん!!
楽しげに遊んでるじゃないww

しかも・・普段の姉さんとは、別犬のように・・
動きが早いwww

姉さんにジャム前に遊んでもらったよ~
実は・・姉さんパピーちゃんの面倒みてくれる
お姉さんなんだよね~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR