スポンサーサイト


レベルアップ?



今日(26日)
チョロっとスーパーまで買い物にでかけ
帰宅して玄関のドアを開けたとたん


ふくくるの熱烈歓迎で迎えられた

 ハイハイ♪可愛いヤツラよのぉ^^・・・・・ん?


・・・・・・あれ?なんかおかしい


・・・・・・・・・

?(゚Д゚)ハッ!玄関と居間の間のドアが開いてる!!!!





   ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

 

玄関にあった靴がボロボロ〜

サンダルはまだいいとして(ヤダけど)定さんの革靴は痛い

この日は作業着で仕事に行ったので、革靴が置いたままだった

「チクショー。今日がスーツの日ならヤラレたのは運動靴のほうだったのに!だいたい履かない靴を出しっぱなしにするのがイカンのだ。だから都度下駄箱にしまえと言ってるのに〜」とか言ってももう遅いw

ちなみに私は大事な靴はちゃんとしまっている。エヘン
   (↑定sのもオマエがしまえw)


  

留守番のときは短い時間でも、色々気をつけて出かけていたけど
玄関ホールは想定外だった。。。




日々、体の成長とともに
イタズラも高度になっているくるぽんなのだったw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑実は一緒に破壊を楽しんでたりするかもしれない白いのにも
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

初めまして。突然のご連絡申し訳ございません。
私、テレビ東京で番組制作をしております、スーパーテレビジョンの山田と申します。

この度、10月から始まる動物の新番組の中で、いたずら好きなワンちゃんを探しておりまして、小豆様のブログを拝見致しました。
くるるくんの賢いイタズラっぷりに、ぜひ一度お話だけでもお伺いできればと思いまして、ご連絡させて頂きました。

可能であれば、大変お手数ですが下記連絡先に小豆様のご連絡先をメールで送っていただけないでしょうか。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

スーパーテレビジョン 山田麻未奈
03-3350-0544/seisaku@supertelevision.co.jp

Unknown

★てらこやさん
え!(゜ロ゜;
し、知らなーい…トイレに落として大慌てでドライヤーあてたひとなんて(爆)

Unknown

携帯水没させて新しくした人が居るのですか!?(笑)

Unknown

★とーちゃん
ああ、なるほど!
私が破壊する係ってことか!!
それなら得意だ。ケツポケットに入れてトイレ行けばいいんだから(爆)

Unknown

何言ってるのさーって言葉そのまま返すよー!

駄目にしてもらうのは小豆のほうがいいなって事だぞ、水没で(笑)

Unknown

 
 ★てらこやさん
パピーらしいけど可愛くはない(爆)
けっして楽しんではおりませんwくるるはめっさ楽しんでるがw
毎回心配(モノもだけど犬もね)でゆっくり用事もたせないよ;;
鼻先もっていってキツく叱るのはふくのときにやったな~。でもふくの場合、無視するほうが効果あったっぽい
くるるはまだなにが効果的かわかんないけど一応
色々やってみてるよ^^;

Unknown

 ★桜♪さん
べったん靴職人か~
くるるも噛み応えのあるものがスキみたいね~
定sの通勤用リュックの皮の持ち手も千切ってたし、あとはクッションとかジュータンとか・・・
ジュータンは片付け用がない><。
ふくはもっぱら家具職人でしたwもうしないけど

 ★みよぴ~さん
もうね、ほんと誇らしげな顔してますよw
ダミーにダンボール箱とか置いていったりしてたんだけど、最近飽きてきたのかも・・・

 ★るかのんパパさん
私の携帯はダメだよ!買ったばっかりなのに何言ってのさー!
ヽ(`Д´)ノ ムキー!(笑
今度とーちゃんの携帯と長靴をお留守番のお供に借りようっと

Unknown

パピーらしくて可愛いけど留守中というのは怖いですよね(・ω・`)
イタズラされるのを楽しんでるなら
その家庭の教育方針ですが(・∀・)ニガワラ
うちはそこは厳しくしたかったので
現行犯じゃなくても噛んだものに鼻先を持っていって
解る単語やアクションでキツく言い聞かせることの繰り返しでした。
あの頃は闘いだったなぁ・・・
飼い主も初心者だったからなぁ・・・
わかってくれた犬の方が偉かったのかもしれないです(笑)

Unknown

 
 ★プルレイ母さん
レイたんはもうやらないの?
永遠のヤングチームだからまだやりそうなのになー
レイたんとくるぽんの歳が近いという錯覚から
目覚めちゃったじゃないかw(`ェ´)チッ

 ★みーゆ母さん
いやもう脱力しちゃって、しばらく片付けもせずぼけら~っとしてましたよw
定sの近くにいるコは職場ではしっかり頑張ってるようですよ~でもお母さんにはどうしても甘えちゃうのよ
(ここにもいまだに母の世話になりっぱなしなのがいるし爆)

 ★じょなままさん
毎回留守番のたびに何かしら見つけてやらかしてますわw
ジャム君はもうおさまった?それとも最初からやらないコなのかな

Unknown

くるる、やるね~!とーちゃんの携帯、調子悪いから
今度くるるに破壊してもらって新しいの買って貰おっと(笑)

あっ、携帯は小豆ちゃんのほうがいいかっ!(爆)

Unknown

お~~~~と
豪快にしてやったりだわ
くるるちゃんの「えへ、ウチすごい」に笑いが出てくる
悪戯ってほんと楽しいもんね
定さん革靴、ご愁傷様でした(爆)

Unknown

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪べるもいいだけ同じことしたの~ おとさんの靴噛んで叱られたー
( ̄┰ ̄*)ゞ皮って噛みごたえあって美味しいよね!!運動靴も噛んだ!!(byべる)

あれ以来夏場は玄関で昼寝をしているべる・・
もちろん用のない靴はこまめに終い ダミーで 囓られてもいいサンダルを置く

室内に持ち込んでたらそれでぶん殴る。その繰り返し 革靴はお値段いいから財布に痛いジャン?詰まるところ自分で片づけた方が痛くないという結論ですよ

Unknown

くるるも破壊職人なのねww

Unknown

・・・これ又すごい事に!
小豆さんよく卒倒しなかったね。
図体デカくなってもやる事はお子様。
うちにも1匹いるわ・・・定さんの近くに。

これ程のいたずらはないものの、甘ちゃんモード全開でちっとも大人にならん。

本日も泣きの一発が入り、小豆さん地方に家政婦に出かけ先程戻ってきました。

大きくなって遊んでくれなくなると寂しいもんがあるかもだけど・・・そろそろ破壊王の名を
返上してもらわないとね^^;

Unknown

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ (←他人事w)
ヒートきてもやっぱりまだ子供だな。
レイたんも色々イタズラやらかしたけど、くるぽんに比べたら可愛いもんだったと慰められるよ(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
