スポンサーサイト


わんこクッキー♪



先日、ご近所のホルス君ママさんから
手作りのわんこクッキーをいただきました

この前は わんこパン もいただいたんですよね〜



とってもいいにほひだね〜
今回はメープルクッキーだよ(*゚∀゚*)ウマ!
  ↑またワンコより先に食べたらしいw


ではさっそくいただきましょ〜♪


 マテ!・・・



 ・・・ヨシ!


↑くるぽんはいつもこうwゴハンのときも自分のを途中でやめて、ふくのフードを確認しに行く。
ふくのやつのほうが美味しそうに見えるのかなぁ、、、同じなのにw












ホルスママさん
いつもご馳走様です♪
すごく美味しかったようで、このあともしばらくジュータンを嗅ぎまわってました
((´∀`))ケラケラ
ありがとうございました!

素敵ママさんでホルス君は幸せ♪だね!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑素敵じゃない母をもつ不憫なモフ達に
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
とんでもない~。こちらこそいつも美味しいお土産ありがとーございます!
ハムタイ旨かった!そのうちブログにUPさせていただく予定です
みーゆ母さんはお菓子作りは得意でしょ?だったらワンコおやつも楽勝だ!!
もちろんワンコ用でも私も食べます!キリッ

 ★みよぴ~さん
そうなのー。ホー君ママはドッグスポーツもやってるアクティブな面と、お菓子作りもしちゃう女子力をあわせもつ素敵ママなんですよー
ふくくるは、まわりのみんなに可愛がってもらって本当に幸せものです

 ★のんのんへ
次の日るかのん達がくるのわかってたから残しておいたんだよー
いつもふくくるがお世話になってるから
ウマウマのおすそ分け( ^ω^ )

Unknown

あ!このクッキーは!
アタイたちもゴチになったクッキーだあ(^0^)
うん!うん!「おかわり」って言いたくなるのよ~くわかるよふく!
      by,のんのん。

Unknown

福小豆さん、こんばんは
わ~~~素敵なご近所さん
ワンコのパンにクッキーを手作りしちゃうなんて凄い~羨ましいわ
くるるちゃん&ふくちゃんは幸せ、美味しい~~~が伝わったよ

Unknown

昨日はお忙しいところ突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
だって白モフぶちモフの禁断症状が^^;
なんてったってあの可愛らしさ!
くるるが思ってたよりデカくなってたのには
驚きでしたが・・・
今度会うときにはか弱い私は←(ぇ
抱っこできないかも。

いつもふくくるに会いに手ぶらだから今度は
ホルス君のママみたくわんこ用手作りクッキーやケーキを手土産にとたくらんでます^^
(作り方わかんないからネットで調べてからね^^;)

Unknown

 ★hirokamiさん
ふくだけだとこうなんですよねー
でも、hirokami犬にもとられたりはしませんよー
だって他の友達ワンコらが一緒だと、ほぼ丸呑みですからw
ちゃんと相手をみてるんですね(ようするにふくがドンくさ・・・爆)

 ★るかのんパパさん
でしょー。チッ(*`Д')って言ってるよね!笑

Unknown

ふくホントにチッって言ってるみたいだ~(笑)

Unknown

くるるさん、なぜふくちゃんのものが気になるの?
ふくちゃんだから取られないけどうちの犬が混ざってたら絶対に取られてるな、そのクッキー。。
そっか~、同居犬がふくちゃんだからガッツかないんだなきっと(自分の方が機敏だとわかってるから)。
ふくちゃんのまったりがくるるに良い影響を与えてるんだな、きっと。

Unknown

★てらこやさん
くるるはよく嗅いでさがすねー
ふくは落ちてても気づかないことあるけども(爆
ことあるごとに、ふたりの違いを日々発見して喜んでる私です^^


Unknown

「おちてないかなー」ってわかりまくる!!
自分が飲み込んだのに、あら無くなった?みたいに
スンスン嗅いでる姿に萌えること数多(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
