ハムたい


先週のお話ですが・・・w

土曜日、みーゆさん&みーゆ母さんが遊びにきてくれました



お土産に 富良野の『甘太郎』のたいやきをいただきました
 
 ハムたいとカレーたい。まだ温かかった♪

このハムたい、めっさ旨い。富良野のB級グルメ、ソウルフード(ぇ?)と言われるだけある。

けっこう有名らしいんだけど、私ははじめて。

チーズじゃないの、マヨネーズなの。
ハムといえばチーズな感じあるけどマヨネーズ。(2回言った)

で、ハムがフチの赤いやつ。これがイイ( `д´)b

おすすめだよー。ちょっとしたランチにもなるよー。
温かいうちに食べるのはモチロン、一度冷凍して解凍してから冷たいまま食べると
皮の甘みが強くなってマヨの酸味もほどよくなってこれまた旨いらしいです(店名忘れたのでググったら書いてあった)

是非、富良野へ行った際は食べてみてー。
つか、その際には私にも買ってきてー。(ダレに言ってるのか?爆)

  
   ↑ こんな写真を撮っていたら
   ↓ やはりこうなった。カレーじゃなくてヨカタ(ぇ
  






みーゆ母さん
たくさんご馳走様でした!

いつも美味しいものをありがとうございます

モフモフしたくなったらいつでもまた来てくださいね〜


追伸:みーゆさん
定sがいつもお世話になってます
酔っ払って迷惑かけてませんか(←そこ?爆)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ハムたい食べちゃったサモエドにポチっとヨロふく・・・

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★桜♪さん
あら、惜しかったね
ぜひ次回は富良野経由で!
ハーベスターって昔行った事あるなー
レストランみたいな喫茶店みたいなとこ入ったけど何食べたか覚えてないや
まわりのマダムたちの”なまり”が面白かったのだけ覚えてる(笑

Unknown

ハム鯛・・・焼き。
旅の途中でこの記事が読めたら富良野経由で南下したのにぃぃぃぃ!惜しい!
次に行くときは富良野経由で北上しよう~

そう言えば八雲町にあるハーベスター(ケンタの試験農場)でも 別棟に鯛焼きにカレーとかあれこれ挟んだの売ってる店あるなぁ・・・

今度ドライブ日中行けたら買ってみるかなー
ハム鯛あるかなw

Unknown

 ★み~さん
こちらこそご馳走さまでした~
いつも毛だらけの我が家ですが、いつでも遊びにきてくださいね!
(黒い服&白い靴下はNGですょ~笑)
PS:可愛い笑顔で毎日定sを癒してくれてありがとうね♪

Unknown

いつもお世話になっています。
先週はありがとうございました。
お邪魔しました(*^_^*)

ふくとくるるの可愛さにとっても癒されてます。
よろしければ、またお邪魔させてください。


P.S.
定さんには本当に本当にお世話になっています。
私こそ迷惑ばかりかけっぱなしで、申し訳ないです・・・。
こんな新人に沢山話かけてくださって、毎日楽しいですよ(^o^)/

Unknown

 ★yk-pさん
カレーたいも美味しかったよー
カレーソースとゆーより、もろカレーが入ってるカンジ
でもやっぱりハムたいだな、私は♪

 ★プルレイ母さん
よし、行こう。
いついく?
とりあえず、、、試合どうだった?爆

 ★みーゆ母さん
本当にいつもご馳走様です~
いつもなんのおかまいもしませんで申し訳ないので今度はテブラできてくださいませ~ 
ふらの牛乳のあの濃さはスゴイですよねー
きっと大きくなれるね~ヨコにw

Unknown

田舎のB級グルメご堪能いただきありがとうございます!

・・・ついでにふくも^^;
凄かったな~!あの速さ・・・

冷凍うんぬん・・・私も知らなかったわ。
今度は冷凍できるように(今回は冷凍にまで回る数がなかった^^;)大量に持ちこまなきゃ!←嫌がらせ?^^;

もちろん小豆さんが大きくなるように(笑)
ふらの牛乳も忘れずに!
         

Unknown

ハムたい食べに富良野行こう。
いつ行く?w

Unknown

美味しそうですね~
個人的にはカレータイが気になります
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR