スポンサーサイト


ぽくないけど祭り

7日の日曜日は

 犬と森林浴さんの秋祭りでした!


 ↑犬森さんブログより拝借w(ふくがケツむけてるような気がする・・・ま、いっかw)


我が家はふくと小豆だけ参加しました



   

お祭りは大盛況でお客さんスッゴイたくさんだったし
色んなゲームとかコロの店(焼き鳥とうどん)とかもあって盛り上がったよ

なぜか私のカメラには いつもの犬森さんとほとんど変わらない風景しかなかったけれども(爆)




ふくは新しいお友達もできたみたい
オーシーかな?キレイなコだったな〜


クマベルさんちのベルたんともドスコイ遊び〜

あ、犬森オーナーのハッピがお祭りっぽい!唯一の祭りらしい写真だ(ぇ


途中、おうち帰りたい病発症したふくだけど
後半やっと元気に遊べてよかった〜

いつもの犬森さんでも充分楽しいけど、お祭りだとまた違う楽しいがある
次のお祭りにはくるるも一緒に行けるかな!



ちなみに・・・お水運ぶリレーに出たとき、最初ルカっちと組んだら「ニセ母ちゃんとじゃイヤだー」とストライキされたので、途中で相棒をふくにしたけど「ふく走りたくないのー!」とやっぱりストライキされて心が折れた私ですw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑お祭り前半はウマウマおねだりばかりしてたサモエドに
ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 






 
★おまけ★
翌日、道南へ帰るクマベル家がくるるに会いに我が家に寄っていってくれました



くまたんもべったんもお疲れだったので、あまり遊んでくれなかったけど
くるるは「うきゃー♪お友達キター!」って嬉しそうだったよ♪
超ロングドライブでの帰路の前にわざわざ寄ってくれてありがとう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
★みよぴ~さん
お祭り、楽しかったですよー
ゲームも盛り上がったし!
翌日はくるるもお友達にあえて嬉しそうだったし、いい週末でした~

★桜♪さん
遊びにきてくれてありがとー
ベったんは朝からいっぱい遊んだあとだったから仕方ないよー
くるるが秘かにくまたんを誘ってたのが面白かった!当然振られたけど(笑)

Unknown

犬森楽しかったねー
せっかくおじゃましたけどべるが疲れていて可愛い福ちゃんの誘いにものれなかった 残念だー 福ちゃんめちゃくちゃ可愛かったよ!!
萌え撃沈な私。。

もう一泊あったので余裕(でもないか)で帰路につけました~

Unknown

福小豆さん、こんばんは
わ~~~い犬森際いいよね~
くるるちゃんお留守番だったけど
遊びに立ち寄ってくれて嬉しいね
めちゃめちゃわらわらワンコ楽しそう^^v
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
