動かない動画


14日の日曜日
くるるにレインドッグガードをはじめて着せてみました


 ↓着せ終わった直後の動画↓
</object>

なにもそこまで固まらなくても・・・( ・´ー・`)ププッ
このあと車の鍵をもって皆(定・小豆・ふく)で玄関に向かったらやっと慌てて来たけど、歩きかたもギクシャクしててスッゴイ笑えたw



ふくはビビリなくせに、着ちゃえば全然気にしない

くるるは能天気で細かいことは気にしないくせに
 着せると固まってテンションダダ下がり


このあと、お山に向かう車内でもずっと
 ずぅぅ〜〜ん(||-_-) てカンジだったw



お山に着いたら全く気にせず走り回ってたけどねw




・・・服に関しては意外なふたりだなぁ
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ふくはコスプレされ放題!ポチっとヨロふくw

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 


 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

な~んだ!
くるぽん元気に遊べてるじゃん^^

後は慣れるだけだね!
・・・納得いくかいかないかはくるる次第だけどね^^;

お土産おいしく(腹こわさず)食べてもらってよかった!!

雪が降ると(冬道運転恐い!)小豆さん地方にもなかなか出かけられないので、降る前に新作おやつ持って会いに行けたらいいな!

Unknown

 ★hirokamiさん
くるる、嬉しいときも困ったときも耳ハンパなくペタンてなります
蘭丸君と一緒(笑)
呼んでも首すら動かさないのが可笑しくて動画撮っちゃいました

 ★みよぴ~さん
お山では全く気にせずに走り回ってたし
つくなりウンPもしてましたよ(爆)
似合ってますか?ヨカッタ^^

 ★ぽてちママさん
想像以上に固まってましたねー
これはもしかしたら逆にコスプレし放題なのかも?(耳ヘンだけどw)

Unknown

 ★みーゆ母さん
くるる固まりすぎですよね^^;
犬森に着くまでずっと「ウチ納得いかない。」って顔してました
お土産、凄く美味しかったようで食いつきハンパなかったです!
ありがとうございました~

 ★プルレイ母さん
耳の位置、おかしいよね(笑)
お山では半分脱げかかってようが気にしないで走ってたのにねw

 ★桜♪さん
そうそう。夢中になったら全然気にならなくなる
これから雪が積もるまでは泥森対策でレインガード必須ですからねー
昨日も着せたけど、また同じようにしばらく固まってましたw

Unknown

動かない動画(笑)
そこまでか??
くるぽん可愛いぃ~

Unknown

きゃぁ~、くるるちゃん
そこまで固まる(笑)
お山では遊んだよ~の小豆さんの記事でホット
でもでもくるるちゃん、似会ってるよ

Unknown

ほんと~耳が笑える
この姿を動画にという小豆さんの発想に感動(笑)

Unknown

wwそこまでいや??くまたんも最初は固まってたけどここまで酷くはなかったぞ~~w
より夢中になれることがあれば忘れちゃうんだけどね~~
この先はそれを着ないと小山にはいけないってことで かんばれ~~~くるるる~~

Unknown

耳(爆)
そこまで寝せる?
しかも横にw
山ではあんなに元気に駆け回ってたのに・・・笑える。

Unknown

爆笑~!!!
何もそこまで固まらなくても^^;

うちの先代ワンコに靴履かせた時の事
思い出したわ。

ホントおおらかに見えるコ程嫌がるから面白い。

ふくくるにお土産届きましたか^^
・・・まさか腹こわしてないでしょうね?(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR