ザックちゃん

日曜日のお昼のこと

この後お留守番なふくくるの体力消耗(くるるのイタズラ防止)目的で
皆でお散歩に出かけたら
ちょうど町内のザックちゃんと飼い主さんがお庭に出ていたので



広いお庭にお邪魔させていただきました♪



ザックちゃんはラブラドールの男の子
(♂なのにザックちゃんと呼ばれるおぼっちゃま)

このブログへの登場は2回目かな(パピー時代はこちら )



ザック邸の素敵な庭園を走り回る3匹w

周りの植木の間とかも駆け抜けちゃったりしてましたが
・・・・・いいんでしょうか(←今さらw)
(しかもふくは芝生掘って食べてたし爆) 


ともあれ、当初の目的(体力消耗)は充分すぎるほどに達成できたのでした

ザックちゃん、ザックパパママさん、ありがとうございました!



★おまけ★


漬物用に干してあった大根をくわえて
ゴキゲンなザックちゃん





にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑お留守番ちゃんとできたよ!
(ジジババが途中様子見にきたからだけど)
ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 


 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
そう、ザックちゃんはイケメンです!
私の知っている犬森仲間のラブ男子はデッカいコばかりだったので
ザックちゃんは今どきの草食系みたいに感じました(大根食べてたし笑)

 ★桜♪さん
パピーザックちゃん可愛いでしょ^^
今でもすごく可愛くて、女の子みたいなキレイな顔してます
大根くわえて走るザックちゃん、すごく楽しそうで可愛かったよ

 ★みよぴ~さん
ザック庭園、すごく広くてキレイでした~
ウチの庭は衛生面と手間を考えて砂利にしちゃったけど、やっぱりワンコ的には芝生が気持ちいいんでしょうね~

Unknown

広いお庭で走り回って遊んで嬉しい&楽しいでね
ザックちゃんめちゃめちゃいわぁ~
大根咥えた泥棒さんに笑っちゃった^^v

Unknown

ぱぴー見てみた 確かに超美男子w
でもぉ 大根くわえてはしっちゃ・・・だいなしよぉ~~

Unknown

おぉ~!ザックちゃん!!
とてもかわいいラブちゃんだとみーゆに
聞いてたのですが、噂通りのイケ面♪
(でもみーゆの言う事は聞いてくれなかったらしい^^;)

先週土曜日にマ○ンさんでパパさんには会ったのですが・・・ふくくるにも会いたいけど、今度はザックちゃんホルスくんにもご対面したいわ!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR