スポンサーサイト


我がもの顔


既にるかのんブログでUPされてたけど




ふくくる、
ルカノン家では
すっかり
我が家のよう。


自由に遊び、
自由に寝る。

フードの在処だって知っている(笑)





自分ちのように過せるのはとても嬉しいし、
なにより何の心配もなく預けられるところがあるのは
とても幸せなことだ


くるるは置いといて(ふくが一緒ならたぶんどこでも平気w)
場所見知りの激しいふくにとってはとても貴重

ふくは、以前トリマーさんに置いていったときのこと(水も全く飲まず隅にうずくまり排尿もしなかったらしい)を考えるとたぶんペットホテルはムリ




だからいつも(実家に預けれないときは)ルカノン家に甘えてしまう

ルカノン父母には本当に感謝している

ただ、、、ときどきちょっと





あまりの我が物顔に
申し訳なくなったりする今日この頃(爆)



瑠花と花音のストレスになっていないかも心配だ・・・
ごめんよ^^;るかっち、のんのん
でも、また今度の日曜日頼むねw

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑るかのん父母が大好きなサモエドにポチっとヨロふく〜

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーやんさん
なんでウチのコ達は寝顔があんなにブサイクなのか・・・まぁ、それも可愛いのだがw
「わが子のよう」と言ってくれて嬉しいけど、ふくは間違いなく母ちゃんを「我が母ちゃん」と思ってると思うよ
日曜日、またまたお世話になります!
手がかかる白いのと、目が離せないブチのを
よろしくお願いいたします~
あ・・・破壊したら困るものは、くるるの届かないとこに置いてね(爆)

Unknown

 ★るかのんパパさん
うん。何もいらない~(笑
「いつもと同じ生活」の中でも、ふくが気持ちよく安心していられる・・・
それは、るかのん父母がふくのことをスッゴク理解してくれているからだと思うんだ!
日曜日、朝から晩までの長い時間ですが
ふくくるをよろしくお願いします!

 ★桜♪さん
本当にふくくる(と私)は幸せものです
ウチも第一候補は実家ですが、ルカノン託児所はランで運動もさせてくれるから更にありがたい♪
ウチの実家の場合、ムダに体力のあるジジがいるので散歩もしてくれるけど
さすがにお山とかはムリだもんねー
しかもアマアマだしw


★みーゆ母さん
そうなんです
ペットホテルなんかよりずっと安心!だって、ふくくるのことを自分ちのコのように理解して可愛がってくれるから♪

Unknown

バリのふくくる・・・ぶちゃいくお顔が可愛いくてしょうがないのはもはや我が子のよう?

我がもの顔、預かるほうとしては嬉しい限りでございやす(笑)

(^-^)↑みーゆ母さん、<でもるかのん母嬉しそう・・・>わかっちゃった?
えへへ~~モザイクの下はマジで目じりさがりっぱなしのだらしな~い顔しとりやす!(爆w)

Unknown

 ★hirokamiさん
いや、ホントありがたいことです~
小豆実家だけじゃ、(実家がらみの)いざって時に困りますからね
ウチも預かりは自信ないですねー・・・それ以前に私にそれほど懐いてくれてるコがいない気がするし(爆)

 ★みよぴ~さん
そう、神ですね!ネ申!
ふくのルカノン父母に対する信頼度は、私に対するソレを超えてますからね(笑)

 ★てらこやさん
うんうん。るかのん姉妹もすごいよね
ちゃんとふくをデッカイ妹=群れの一員として認めて受け入れてくれてるもん
風ちゃん、てらこやがいなくてもルカノン母ちゃんがいれば普段どおり元気いっぱいだったな~
風ちゃんもふくも、母ちゃんが注意深く性格にあった対応をしてくれるから安心なんだよね

Unknown

仲良し姉さん達がいて幸せだね!
リラックスムードが居心地のよさを表してるね。

・・・けどくるぽん
ドライバーにプレッシャーかけるのはやめましょう^^;
(でもるかのん母嬉しそう^^)

Unknown

ほんと安心して預けられる場所があるのは幸せなことです
うちも相方の実家が一番候補だけど 2匹の散歩までは頼めないもの。。。
対人だとどうしても甘やかしてしまうし
仲良しわんこさんがいたら爆睡すちゃうほど遊べるし 羨ましい限りですよー

Unknown

みんなそんなに褒めてくれてもなぁ~んにも出ないよぉ~(笑)
預かるっていってもいつもと同じ様に生活してるだけだし
逆に預かりワンコに癒されてるって感じなんだけどなぁ

小豆さん、今度の日曜日が待ち遠しくてたまりませんよ~^^

Unknown

くるる、良い図々しさだ(笑)
母ちゃんもメロメロやね♪

うちもるかのん家にはお世話になりっぱなしだった!
るかのんにストレスになってないかうちも心配したけど、
さすがるかのん、風ちゃんを三女扱いして
良い距離感で好きにさせてくれてた!
風ちゃんの逸走防止からアレルギーまで
どれをとっても、るかのん家マジ神待遇ですわ!!

Unknown

福小豆さん、こんばんは
本当に有りがたいし嬉しいことだよね
預かる方も預ける方も
るかのん父ちゃん&母ちゃんは神様だわぁ~
るかっちものんのんも神様だわ^^v

Unknown

うらやましいわぁ~
安心して預けられるところがあるって恵まれてますよね
わが家、預けるは論外、預かるのもはたして預かった犬を無事にお返しできるか??疑問。。
そう考えるとるかのん父ちゃん母ちゃん&るかのんってすごいなぁ~って思う。
ちょっとした(?)流血ぐらい気にしない飼い主さんのワンコなら預かれるかな(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
