ウチも攻撃


小さい頃、ソファでかくれんぼしてたくるぽん(⇒コレ


いまだに時々やってます



ぜんぜん隠れてないけどねw


そんな写真を撮っていたら

私を見てー!とばかりに目の前に座るふくさん



こういうこと よくあります

くるるの「ウチもウチも!」攻撃は有名(極めて一部の間でw)だけど
実はふくも
けっこう「ふくもふくもー」ってやるんだよ♪



しかし、たいていの場合


次の瞬間には

くるぽんも
即効やってくるw



だから、どっちかが寝てるときくらいしか
1対1でイチャイチャしたり遊んだりできないのだったw

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑くるぽんがコタツINしてるときが狙い目なの!
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★ よん太&ビアの母さんさん
そっかー。よん太くんも邪魔されてるのねー
なんでか下のコって邪魔しにくるよねー
しかもめざとくすばやくw
よん太くんも優しいから すぐビア嬢に譲っちゃうんでしょうね^^

 ★桜♪さん
くまたんも押しのけてたんだ!?
てことは・・・いつかはくるるも譲る側になるのだろうか?(想像できんw)
くまたん、体調回復したようでよかったね!
でも、なんか世間が騒がしくなってクマベル父の仕事も忙しくなったんじゃない?(定sは大忙しになったw)
連休、休めるのかなぁ?心配><

 ★みーゆ母さん
なんかねぇ。くるるのやることってなんか笑えるんだよね^^;
くるるは動きにメリハリがあるから、ふくのおっとりがまた際立ったりもするし
ホント私も見てて飽きないですよ

 ★てらこやさん
くるるの「ウチ(MISONOキャラ)」っててらこやちゃんが言い出したんだっけ?
すごくピッタリはまったね^^
サンタさんはきっとふくの欲しいものをくれようとするでしょうけど・・・その背後でサンタの財布を握ってるヒトが許すかどうかが問題です(爆)

・・エト。。。Tシャツにそんなビックリするようなもんあったっけ?←忘れたらしぃ(爆)
つか、てらこや開けるの遅すぎw

Unknown

 ★hirokamiさん
∑(゚Д゚)! hiroさんとこは4匹・・・そりゃ腕ぜんぜんたりませんな^^
ふくはイマイチ押しが弱いんですよねー
で、くるぽんに押しやられちゃう^^;

 ★みーやんさん
くるるの「ウチも攻撃」が激しいのは
小さいころに私があまりにふくを優先して、くるるを追っ払ってばかりいたせいかな?とかも思うんだよねー
、、、イヤ。やっぱもともとの性格かw
「ふくが倍可愛い」←それ、ふくにイッパイ言ってあげて~^^くるぽんに聞こえないようにw

 ★みよぴ~さん
ちゃんちゃん焼の骨、すごくキレイにとれてるでしょ~
他県のひと見たらビックリするかな?
北海道民はみんな骨までしゃぶるんだ!みたいな(爆)
みよぴ~さんもはなちゃんも温かくして
風邪ひかないようにね

Unknown

「ウチ」がひそかに定着してて嬉しかったり・・・(笑)
くるるの利発そうな笑顔はやっぱり「わたし」ではなかったか(´∀`)σ
ふくちゃんは優しい女の子だね!
サンタさんはそんなふくちゃんのことちゃんと見てるに違いないよ!
だから今年のクリスマスプレゼントは
高ーいものを選んで定さんからサンタさんに
伝えてもらうといいよ☆(笑)

そういえば、最近Tシャツを着せるために
福家からもらったTシャツの袋を開けてみてびっくりした!!
気付くの遅くですみませーん( ´_ゝ`)ゞ

Unknown

くるぽん・・・
出てる・・・出てるって^^;

相変わらずお茶目さ炸裂してる。

ふくをモフモフしてると横からうちも~!って
私の腕に前足でチョイチョイしてくれるあの
力強さが可愛いヤツよの~♪です!

そろそろ雪の季節。
ふくくるにとって最高の時期だね。

Unknown

こんばんは~ うん 何処も同じだね!
今でこそ べるに譲るくまも 若いときは老犬押しのけてました
あと 年を取ると いじられるのがいやってこと多くなって 難しいものです

Unknown

わかるわかる~家もそうだよ。
よん太は必ず母さんの横にいるから
ついつい、なでなで・・・それをビアが邪魔しに
くる。
どこも一緒なんだね。

Unknown

福小豆さん、こんばんは
お久しぶり^^
記事ずらずら~って見ちゃった
めちゃめちゃ可愛い~~~福ちゃん&くるる
萌え~だわぁ~

ちゃんちゃ焼きの骨もお見事
食べっぷりが伺えたよ(笑)

寒くなったから暖かくして
北海道の冬を乗り切ろうね!

Unknown

くるぽんの「うちも!うちも!」はハンパないもんね~~

ランとかで他の子を撫でてても、その子を押しのけて・・・だもんなあ(;-;)
でも、先に撫でてたコには悪いけど
「うちのかーちゃんや!」って言ってくれてるみたいでなんか嬉しかったりして(爆)

ふくふくはほんと控えめだよね(;-;)
くるぽんが来たら、す・す・す~って居なくなっちゃう・・・
ふっく~~♪ふくのほうが倍可愛いからね~~

Unknown

わかるなぁ~
こっちの腕が何本あっても足りない・・・

くるる~、大きくなったけど自分ではわかってないんだね・・・(笑)
ふくちゃん、控えめな登場のしかた・・・そこがふくちゃんの魅力だね~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR