初雪


 キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!






ふくがウチにやってくるまでは
自分が雪降ってこんなに喜ぶ日がくるなんて、思ってもみなかったょw


私まで北方系になっちゃったんだろうか?



このまま根雪に・・・なんてことにはならないんだろうけども




そうそう。るかのんブログ
ふくくる託児3部作がUPされてます
動くふくくるも見れるよ〜♪見てみて〜♪
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑溶けないでー!ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
無理やり追い返し(笑)たのは正解でしたねー
夜にはザクザクになってましたもん
確かに寒さ堪えますね・・・真冬のお山での
私は着膨れで某タイヤメーカーのマスコットみたいになってますよw

 ★みーやんさん
イヤ、「やだぁ~」って思ったことは覚えてるのさ
キライなのに、でも、ウザいとことか似てなくもないなーとか思ったせいかなぁ・・・
ウチ→MISONOじゃなくて、MISONO→ウチだと思ってたの

Unknown

 ★プルレイ母さん
あぁ、なんかモノマネしてたね
だんだん思い出してきたぞ。モノマネ似てる~的な会話した気がしてきた(←ホントカ?)

 ★hirokamiさん
ふくは、朝は多少おだってましたけど、午後には普通に戻ってましたw
なんか大人になっちゃった?・・・って思いました
でも夜にふくだけ散歩に連れていったらウッキウキでした(笑)
くるるはパピーに戻ったようにずっと庭ではしゃいでました^^;

Unknown

小豆ちゃん発信の「あっしは・・・でやんす!」な一人称は定着しなくてよかったよ。

やっぱくるぽんは「ウチ!」キャラだわ(笑)

「うち!」の発端事件の時、「ええ~;-;)?misono~?いやだなあ~~」って言ってたよねたしか・・・だからあんまり覚えてないのかっ?

Unknown

ふくくる地方はいい感じに積もったね!

おへそ地方は昼からちらちらと降り出して、
里帰り中のみーゆを『道路が凍る前に帰りなさい!』と無理矢理追い帰し^^;

先程無事到着メールで雪すごい!って言ってたから・・・

う~ん!もう冬本番みたいな積もり方だ。
ふくくる嬉しそう^^
でも人は・・・この年になると寒さも堪えるわ。←(年寄りかっっ!)

本格的に積もると雪解けまでふくくるに会いにいけない淋しい冬ごもり生活になっちゃうなぁ・・・それとも決死の覚悟で峠越えか(爆)

Unknown

真ん中地方はいい感じで積もったんですね~
そちらの犬たちはさぞや喜んでるだろうなぁ~
初雪の日は北方犬は飛び跳ねませんか?
うちのサモエドはふだんにない(特に蘭丸)軽やかな足取りになります。
たぶんふくちゃんも・・・?

Unknown

くるるの『うち』発端事件、覚えてるw

つか私があんな上手なモノマネまで披露したのに覚えてないのか、飼い主は。
あまりにもモノマネが似すぎてて「我が家にmisonoが遊びに来たのかと思った~」って言ってたじゃん(嘘)

Unknown

 ★しちふくさん
さっきまでしんしんと降ってて、庭には5センチほど積もりましたよ~
すでにやんでしまったのですぐ溶けちゃいそうですがw
根雪になったら本格的な犬森の季節♪
またふくちゃん・ななちゃんに会えるといいなぁ~

 ★てらこやさん
そっかぁ。ふくがこっそりお手紙いれたんだね
だから私は覚えてなかったんだな(ぇw
くるるの「ウチ」はそんな流れだったっけ・・・
てっきりはじめにMISONOありきかと思ってた
(ウザキャラだから爆)

Unknown

こちらは霰がふりましたよ~ノ)゚Д゚(ヽ

くるるの一人称について・・・
私が「くるるは『ウチ!ウチ!』って感じだなぁ」っていったら、プルレイ母が「え~、それmisonoみたいじゃない?あんなぁ~うちなぁ~(以下モノマネ)」の流れは覚えてる!
そしてその会話から絶対流行らないと思った(笑)

Tシャツ、覚えてないですかーΣ(゚Д゚)(笑)
ふくふくスタンプ付きでふくちゃんのお手紙入ってたのに♪

Unknown

いいなあ!!
しちふく地方は、現在みぞれっぽいのが降ってますが、積もるまでいきません。
いよいよきましたね、いい季節!!
また犬森さんに行きたいけど、なかなか行く機会が作れない(涙)
でも、絶対行くぞ!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR