初1000カット


そろそろ床屋に行かないとな〜なんて言ってたら

いきなり仕事が忙しくなってしまった定さん


さすがにもう限界に伸びちゃったけど時間がない

いつもの床屋さんだと半日つぶれちゃう



それじゃあ!と
近場の大型スーパーの中にある
1000円カットのお店を初体験してきた

うん。千円なだけあるね

イイ感じにポソポソと不揃いなとこあるし
スタイルとか全く気にしてない感じだね(笑)

お店の人に
『千円なんだからこれでいいしょ』みたいに言われたらしいw

イヤ・・・そうかもしれないけど・・・

ソレ、お店の人が言っちゃダメだよねぇwww




でも、意外にも本人は
さほど気にしてないらしい ヽ( ´ー)ノ フッ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑寝坊してもセットいらないからラクだな、とか言ってた!
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★るかのんパパさん
定sはあきらかに一句目のほうだね
嫁にプレゼントは・・・まず無いw
モチロンるかのん父ちゃんは浮いたお金でみーやんにプレゼントだよね?!
ヨカッタね~♪みーやん。期待して待ってたらいいぞ!

Unknown

ここで定sの気持ちで一句

見た目より 浮いたお金で 酒盛りだ!

浮いた金 愛する嫁に プレゼント!

今起きたばかりのとーちゃんなかなかいい句が浮かんだな(笑)

Unknown

 ★みーゆ母さん
モデルがいい???いやいやいや!
いくら娘の職場の先輩だからってそんなムリしないで~(笑
でもなにげに似あってるんだよね(爆
あ、定sは散歩ほとんどしないんでダイジョブです

 ★てらこやさん
んー。寒いって話はまだ聞いてないよ
・・・つか、髪型についての会話、帰宅直後以外まったくしてないわ

 ★桜♪さん
タイヤ交換作業のときは、さすがに毛糸の帽子自らかぶってましたよー
土曜日お山に行くんですね!
泥森かなぁ?雪森かなぁ?・・・私的には一度、泥森を経験してもらいたいとこだなぁ
(・∀・)ニヤニヤ

 ★おかやんさん
おお。おとやんもですか!
こりゃあ、定sも今後は1000カッツに決定ですな!
そういえば、床屋からまっすぐ仕事行くって言ってたのに
一旦シャワーしに帰ってきてた・・・チクチクだからって(笑)
「御料の湯」だね!了解(`Д´)ゞ


Unknown

 ★hirokamiさん
仕上がりそんなに違うんですか・・・
確かに腕のいい美容師さんだと伸びかけでもボサボサしなかったりするし・・・
そうなるとどっちが得なんだ?って気がしますね
まぁ、夫たちはどのみちマメに切らないといけないんだから1000カッツでいいか?(爆

 ★プルレイ母さん
寒いのかなぁ・・・男の人っていつも短髪だから
たいして変わらないんじゃないの?
あ、でもさっき咳してたわw

 ★みーやんさん
お。ここにも体験者がいた
ふむふむ・・・やっぱり女子としてはいただけないが
夫どもは1000円でヨシってことだね?(ぇ

Unknown

千円カッツ裏技をおとやんが伝授するお!

「御料の湯」の中にある千円カッツを利用してから入浴すると帰りちくちくしないお!

おばさん美容師さんがサラリーマンカッツ上手らしいので狙い目で!

Unknown

ちょうど今朝 「定さん 忙しくなるね」って話してた所です^^;毛が沢山ある人は気にならないだろうけど 薄いときになるかなー?

毛糸の帽子でカバーしましょう
今週末土曜日おやまにいきまーす。

Unknown

定さんが髪を切っても寒がらないなら
やっぱり飼い主が北方系になったんだな。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

Unknown

大丈夫!
1000円カッツでも十分お高く見えるよ!

モデルがいいからどんな髪型もOKなんだね!

ただ娘達のお散歩には帽子がないと風邪ひいちゃいそう(||´Д`)o

Unknown

甲子園めざしてがんばるぞ~!
って、ちがうし!!

うちのとーちゃんも1000円カッツ!(笑)

私も一度だけ行ったことがあるけど、「このご時勢に1000円だもん!」と毎朝鏡の前で自分に言い聞かせてた・・・(;-;)

Unknown

これからどんどん寒くなるのに・・・。
頭、寒そう・・・。

Unknown

そうなのよ、1000円だからこんなもんなのよ。
100均みたいな感覚。
私もよく利用してたよ!どうせ髪薄いし(泣)10分で終わるし~
でも、普通の美容室に行ってしまったらもう1000円カットには行けなくなった~仕上がりが全然違うことに去年初めて気づいた。
うちの父ちゃんは1000円カット行ってます。
しっかりチケットも集めてるww
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR