白くま号がやってきた

この三連休を利用して
道南からクマベル一家が真ん中地方へやってきました



本来の目的の『犬と森林浴』さんへ行く前に
我が家に遊びにきてくれましたよ


べったん(ベル)とくるるのヤングチームは庭で遊びまくり



休憩も一緒♪


写真撮ってないけど、ふくも前半は一緒に遊んでたよ

そうこうしてるうちに
 いい時間になったしーワンコらも運動したしー

このままウチで晩ご飯食べてけば? で、金曜の夜は鶏塩鍋♪
(その様子はまったく写真ありませんけどねw)

で、そのままお泊り〜
ウチの中に泊まってくれたら嬉しかったんだけど
くまたんもべったんも『動くちいさいオウチ(白くま号)で寝る〜』ってタイプなので
くまべる一家は我が家の前での車中泊でした
ウチに泊まってるようで泊まってない・・・なんか不思議な感覚でしたよ(笑)

翌土曜日の朝
朝食後の珈琲なんぞ飲んで飼い主たちはノンビリ〜



ワンコらはドタバタ〜




これから犬森さんへ行くってのにそんなに遊んだら
電池切れちゃうよー


アクティブなくまたんが見れたのは嬉しかったけどさ
(*´ω`*)モエ


このあと、一足さきに犬森さんへ向かった白くま号を見送り
さて、ウチも犬森支度するかのーと思ったら
ふくもくるるもバッタリ電池切れでお昼寝(とゆーか本気寝w)に入ってしまい、くるぽんにいたってはバリから出てこないw

このままお山に行っても遊べなければ意味がないので
ガッツリ充電させてから向かうことにしましたよ

で、結局お山についたのは1時ちょっと前だった
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



そうそう、クマベル家からお手製のグスベリ(グースベリー?)のジャムと、クマベル地方で採れたリンゴをたーくさんいただきました

ふくの大好きな美味しいほうの大根
蜜たっぷりでシャッキシャキ!
ふくもくるるも美味しそうに食べてたよ!(私が一番食べてたけどもw)

クマベル家さん、美味しいお土産と楽しい時間をありがとう〜
くまたん、べったん、ふくくるといっぱい遊んでくれて
ありがと〜

次に会えるのはお正月あたりかな〜
またいっぱい遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑「リンゴ」ってなぁに?なサモエドにポチっとヨロふく〜

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★桜♪さん
いやぁ、なんのおかまいもしませんで~^^;
おみやありがとうございました!
お正月あたりは雪もモッツリで、庭の囲いも危なっかしいかもだけど^^;
モチロンまた来てね~!
オモテナシできない我が家だけど、その分気軽に気兼ねなく来れるでしょ?!(爆)

Unknown

いや~お世話になりました!
うまうま夕食もご一緒させて頂いて感激です!
小豆さんとお買い物もいったし~♪
犬森にいた時間より ふくくる家に居た時間の方が長かった!楽しかったよぉ~~~
また お邪魔してもいいかな!
やっぱり 囲いがあると安心して遊ばせられるね。では 次はお正月w

Unknown

 ★るかのんパパさん
うん。わたしもかなり眠かったw
でもここで寝たら絶対お山へ行くのが大幅に遅れる自信があった(爆)ので耐えたのだ!

Unknown

電池切れでのお昼寝ホントにふくくるなのか?怪しい・・・・
実は小豆が寝てたのでは?と疑うのはとーちゃんだけか?(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR