ふくくるの日課


ふくとくるるは
毎日、朝昼晩と運動(ガウガウ遊び)するのが日課

朝は、家中をドドドドーーーっと走り回りかなり激しいです
一度動画に撮りたいと思いつつなかなか実現せず(朝は私もバタバタだし寝ぼけてるしw)

なので、お昼のかなりユルめのを撮ってみました


</object>

</object>

ふくがイマイチぼんやりしてるカンジですなー

そして この一時間後
↓昼寝中のふくのおなかにオモチャが乗ってた

また遊びたくなったくるるが置いていったものと思われるw

ふくが遊び盛りの頃、昼寝中の私の枕元にたくさんのオモチャが並べられていたことを思い出しちゃったw(コレ




ちなみに夜は朝と同様激しいです

ちょっと見るとケンカしてる(あるいは白がブチをイジメてる)ように見えなくもないくらいにねw

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑手加減しなくなった白いのと、転がされて喉元ガブられても懲りないブチのにポチっとヨロふく〜w

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★みーやんさん
おめでとうをありがとう!
そうそう、みんな勝手に色んな名前付けようとしてたよね~楽しかったよね♪
くるるの暴走のおかげで、声量のない私も大きい声が出るようになりましたよ
ふくのときは必要なかった大声がね~(笑)

 ★みよぴ~さん
おめでとうをありがとです♪
今のところパーティの予定はありません(←意外に自分ちのことではイベントとかしないタチです爆)
でも、「お誕生日には犬森さん!」です!
ワンコらにとって楽しいことは、やっぱり『おもいっきり走って遊ぶ』だと思うから♪


Unknown

★さくら小春母さん
おめでとうをありがとう!
小春ちゃんデッカくなったよねー!まだまだ育つよね?!
さくらちゃんウカウカできないね^^
ふくも妹に負けないよう必死だよ(笑)
がんばれーさくら!!

 ★よん太&ビアの母さん
うん^^なんだかんだ言っても二頭で遊んでるの見るのはすごく楽しいね
本当に早いもんで、もう1歳ですよw
早く落ち着いてほしいような、いつまでもパピコでいてほしいような・・・
やっぱり、もっとゆっくり歳とってほしいかな

★みーゆ母さん
おめでとうをありがとうです!
うん、そのとおり。私達がふくくるに幸せいっぱいもらってる♪
ふくくるがウチのコで幸せかどうかは、一度ハイジさんに聞いてみたいところですな(笑)

Unknown

くるるちゃん、お誕生日おめでとう
今日はパーティーかな?
素敵な素敵なことがいっぱい待っているから
これからも素敵な歳を重ねてね^0^

Unknown

1日一番のコメを!と、狙ってたんだけど
さすが!!ふくるる大好きみーゆ母さんに先越されちった(笑)

♪♪♪くるる~~
   お誕生日おめでとう♪♪♪

早いよね~一年ってさ・・・
みんなでワイワイ名前を考えてたのが、つい昨日のようだよ。。。
”暴れん坊将軍”ちゃう!暴れん坊くるぽんに毎日手を焼いて「福がかわいそう~」と嘆いていた
日々もあったよね・・・てかそれは今でもカッ?!

ふく~。ふくは結構つおいこと、ちゃんと知ってるヨ!かなり頑固なとこもネ(爆w)
こずちゃんがドスの効いた声も出せる?(精一杯の・・・キャハハハ)ことも知ってるしィ~(爆)

くるぽんにはワチャワチャの「ウチ!」キャラでいてほしいけど、1歳を迎えてこれからどんな風に成長していくのかも楽しみダヨ!



Unknown

仲良し姉妹のじゃれ合いGood!

そんでくるぽんHappy Birthday!!
1歳は立派なレディ??

小豆さん定さんふくねぇ・・・ステキな家族に囲まれて幸せなんだよ君は(((o(*゚▽゚*)o)))

でも小豆さん定さんにしたら2人にたくさん幸せもらってるよね!

そのお裾分けほんの少しもらっちゃってる私も超~幸せ?

これからもステキな(賑やかな)毎日が過ごせますように!

Unknown

やっぱ多頭飼いはいいよね~。
楽しそうだよ。

明日はいよいよ、くるるちゃんの誕生日だね。
あっというまに1最だもんね。早いわぁ~。

Unknown

うちもさくらが老体にムチ打って、毎日30キロの10ヶ月の自分より大きな身体の小春とバトルしてます。1日早いけど、くるるちゃん!一歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪♪
まだまだ私達の苦労?は続くけど、毎日ニヤニヤしながら二匹のバトル見てようね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR