誕生日は犬森!

くるる1歳の誕生日に沢山のお祝いのメッセージやプレゼントをありがとうございます!
皆さんの温かいお心遣いに感謝感激しております〜
本当にありがとうございました♪

ふくくる家は幸せものです〜



12月1日、朝から泥んこになりやがったくるるですが
午後からの予定を考え表面だけササっと洗って済ませました



そう。なんたって 『誕生日は犬森へ』!
ふくが家族になってからずっと、誕生日には犬森に行くのが我が家の恒例♪
定sが仕事忙しくてこれなかったのが残念だけど、しようがないよね;;


ランに入るなり爆走くるぽんw

やっぱりワンコへのプレゼントはこれが一番でしょ^^
たいへん嬉しそうで何よりですw



一気にテンションMAXなくるぽんとは対照に

まずは出すもの出して、次にご挨拶まわりなふく。
さすが4歳w




↑あいかわらずルカッチのボール遊びを邪魔して叱られるくるぽん

まぁ、誕生日だってやることは同じです((´∀`))


ふくとくるるは追いかけっこ+ドスコイして遊びます




ふくはウマウマおねだりばかりしてるイメージですが(おねだり相手がいない場合は)くるるとけっこう走り回って遊ぶんですよー


あ、ルカノン父ちゃんが倒れてる!? 救助だー


と、思ったけどやっぱり遊びに戻る姉妹w





お山では
誕生日に行くとオーナーさんからコロコロジャーキーのプレゼントももらえちゃうのだ

お誕生日の記念撮影もしてくれるよ

コロパパありがとー!




いっぱい遊んでオヤツももらって満足して帰宅〜♪



帰宅後、るかのん家からプレゼントももらったよ♪

なにをもらったかは、他にもたくさんのお友達からプレゼントをいただいてるので
まとめてまたあとでUPするね♪




たくさん遊んで
いっぱい食べて
幸せそうに爆睡するくるる

・・・
寝顔はやっぱり。。。
(ノ∀`)。。。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑誕生日ネタでしばらくひっぱろうとたくらんでますが
ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 

★おまけ★
ほほえましい親子(違っ)の写真w

なぜだろう・・・外側はまったく違うのに
目鼻口とか配置とかなんか似てる気がする・・・
そしてルカノン父ちゃん・・・なにげにニヤけてる(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★chameさん
雪の犬森さんはワンコらのテンションあがりますよね
私もくるるが場外に脱線しそうで
毎回ドキドキしてます^^;

 ★桜♪さん
こはるさんて3~4ヶ月の頃から落ち着いてたイメージあるよ(くるると比べたらだけど)
でも遊ぶときはやっぱりハイパーだよね^^
こっちは雨降って雪が溶けちゃうんじゃないかとハラハラだよー
クマベル地方も早く積もるといいね!

Unknown

いや~弾けてる 弾けてる!
こはるちゃん いきなり大人になったよね?
ついこの前までべると大騒ぎで遊んでいたのに 先日会ったときは すこし絡んだだけ
雪でテンションマックス いいなー 早く雪降らないかなー。。。

ふくちゃん 枕にされてもそのまま寝れるんだね いいな~

Unknown

積雪になった、犬森さん、いいですね^^
う。。。。ん。。うちは、脱線して山にはいる可能性大ありなので、もう少し積もるのをまってる
状態。。。

うちは、もう6歳ですが、去年は犬森さんにいくと、切れ爆走を、必ずします。
くるるちゃんと、仲よく遊べるといいなぁ。。。。^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR