スポンサーサイト


チャウダーは母の味


タンジョビ日記の続きです


2日の日曜日
ルカノン母が「きのこいっぱいチャウダー」を鍋ごと持ってきてくれて皆で晩ご飯食べました

チャウダーめっさ美味かったよ!
じつはオレみんなが帰ったあと、寝る前にもう一回食べた! 

  ワンコらパンに夢中w
  


写真撮ってないけど、このちょっと前まで優・恵家も
わんこケーキ持って、来てくれてたんだよー

 ↑そのケーキをいただく直前のワンコら↑
私ひとりじゃムリでダンパパに手伝ってもらったょ

ケーキ食べてるところの写真、るかのん母が撮ってくれてたんだけど・・・すさまじくガッツいてるからワンコらの顔全部ブレブレだったー
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、




ダンがくるるといっぱい遊んでくれてたのがまた嬉しかった〜

 ↓嬉しいから動画2本立て! (音量注意!人の声入ってますw)
</object>


</object>
 背後で行き倒れてるオサンは気にせずに(笑) 


くるる1歳の誕生日なのに定sが土日とも仕事でいなくて
その前からもずっと忙しくて母子家庭状態が続いててちょっと寂しいなーと思ってたんだけど

こうやって集まってくれて、くるるにプレゼントもらって
料理まで作ってきてくれてにぎやかに食事が出来て
すごくすごく嬉しかったよ♪

みんな本当にありがとぉぉぉー( ;∀;)イイハナシダナー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑タンジョビネタもう一回続くけど、とりあえず押しとく?

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★桜♪さん
ホントに犬友さんたちって温かい♪ありがたいです~
ダン、ぜんぜん本気だしてないみたいだったよ
なんかダンがすごく可愛かった^^

 ★行き倒れのオサンさん
寝姿はいつものことだけど
動画は初だったんじゃない?寝てるから動画の意味ないけどさ(笑)

Unknown

いやぁーまいったなぁ~
ふくふく日記に多数出演させて貰ってるけど寝姿の多い事(笑)

すぐ側で激しいバトルが行なわれてもグースカ、グースカ
我ながらたいしたもんだな(爆)

Unknown

暖かい誕生日になったんですね!
犬友ばんざーぃ (あっ うち プレ何にもないけど) 
ダン君と遊ぶと言うより 渇入れられてる?かんじがする~~ww

きっとレディース集会時のお礼参りなのだ!
きっとそうに違いない!兄貴ぃ~

Unknown

 ★みーやんさん
ご馳走様でした!
本当にみーやんは料理上手な素敵母だね!
だからまたいっぱい作りすぎてね~♪(笑)

Unknown

勝手に人のカメラ使ったうえに、
ブレブレとは・・・ほんとすまねえ~ウルウル;;

小豆スパも(も。?)めちゃ美味かったデシ!!

優恵家もゆっくりしていければよかったのにね~

パンを見つめるダンが尋常じゃなかった・・・(爆)

また「作りすぎたぁ♪」を期待するがヨロシ!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
