スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝山盛り


くるるの誕生日プレゼント



皆さんからたーくさんいただいちゃいましたよ〜

    

ニューおもちゃで釣れた↓


ケーキ、洋服、おやつ、おもちゃ、フードテーブル等々いっぱい!

   






基本裸族で、
持っているのは実用的なレインガードとTシャツくらいだったふくくるも
これでオシャレわんこの仲間入りですな♪

よそいきにしようっと♪



 

こんな小さかったくるるがアッつーまに1歳!
体重も体高もふくとほぼ同じまで成長したけど
まだまだ皆さんと犬の兄さん姉さんにも迷惑かけると思いますが



「くるるはずっとこのままで」とのお言葉をたくさんいただきましたので、これからもワキャワキャと賑やかに元気にいきますよー
皆さん、二言はありませんね?(笑)


 みなさん、温かいメッセージやお心遣い
   本当にありがとうございました!


日頃から色々お世話になりっぱなしで、くるるを迎えたときもたくさんのアドバイスや励ましをくれたみんな。
そんなかけがいのない犬バカ仲間達に感謝!
これからもヨロふくお願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑みんな大好きなのー♪ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★ 威龍 嶺さん
ごぶさたしてますー
くるるの成長の様子の写真をお送りしようと思ってはいたのですが、アドレスがわからなくなってしまって、、、申し訳ありません><。
お祝いコメントありがとうございます。おかげさまでくるる無事一歳の誕生日を迎えることができました
くるるの服嫌いはママさん似でしたか~
性格的にはどちらかというとサモよりハスキーっぽいのかなーと思ってましたが、ちゃんと両方に似てる部分てあるもんなんですね^^

 ★hirokamiさん
バリに閉じこもるのはふくまるこさん、着たら固まって耳ペッタンなのは蘭丸くんと同じですよね(笑)
あのオモチャは肉まんです。あんまんでもいいじゃんと思うでしょうけど、ちゃんとニクマンて書いてありました(コダワリ?笑)
やわらかめのオモチャで、くるる大興奮でゴロゴロして背中でぷひぷひ鳴らしてました^^

 ★みよぴ~さん
ありがとうございます♪
本当にたくさんのメッセージやプレゼントをいただいて、とてもありがたいです~
みんなふくくるをとても可愛がってくれて
本当にふくくるは幸せモノです!

Unknown

福小豆さん、こんばんは
くるるちゃんお誕生日おめでとう
嬉しい可愛いプレゼントがいっぱいだね
犬森もワン友も最高
これからも素敵な仲間増やしてね

Unknown

服を着せられた時のくるぽんの顔
すごくわかるわぁ~
うちも同じだから
逃げるところも同じ、特にふくまる子はジャッキーのバリからでてこない。

すご~い豪華プレゼントだね
クマベルさんと同じくまんじゅうっぽいおもちゃが気になる私

性格がハスキーが濃いような気がするからこのままいくんじゃないかな~

Unknown

こんばんわ~~♪
お久しぶりです~~^^

中々、ブログの方へ遊びに行けなくてすみませんでした^^;

忙しさと色々とありまして・・・(;´д`)

くるるちゃん
1歳のお誕生日遅れましたがおめでとうございます~~~♪

あんなに小さかったくるるちゃんも、もう1歳!!
成長は本当に早いですね(*^_^*)

くるるちゃんは、パパにも似ていますがママの方にとてもお顔が似ていますね~♪

くるるちゃんのママも服を着せると固まって動かなくなりいじけてしまうんですよ~~ww

パパは全然、へっちゃらなんですがねw

くるるちゃん★お誕生日おめでとうございます♪

Unknown

 ★てらこやさん
ウチの場合、実用的しかなかったのは
経済的問題が大きいのだ(大型犬のオシャレなヤツって高いのよー)暑がりだしねw
でも、やっぱりよそのお宅とか行くときは抜け毛対策として必要なんだよねー

 ★プルレイ母さん
流行のお腹にくる風ですな
復活したようで何よりです!
お詫びなんていいけど、レイたん狩りは言われなくてもやるよ(爆)
ついでにプルーさん抱っこもさせてくれ(←すでにくるる関係ないw)

 ★ゆきぞうさん
おめでとーをありがとうございます♪
来年は全然平気までならなくとも、せめて耳の角度くらいは・・・と思ってます(笑)
ふくはいつでもオヤツがあればニコニコなんですけどねーw
笑顔といえば・・・ふくの笑顔は最高だと思っている親バカな私ですが、実はマメさんの笑顔はサモ界イチだと常々思ってたりします、マジで!

Unknown

 ★みーやんさん
「ちゃっかりハチベエ」でもいいでやんすか?(爆)

 ★みーゆ母さん
くるるもちょっとずつ慣れてきてるみたいですけど(固まる時間が短くなったw)やっぱり着せるときは逃げますね
一升餅なんて、破壊どころか食べちゃうじゃないすか(笑)

 ★桜♪さん
服きたら大人しいけど、外に出ちゃえば効き目なくなるからなぁ・・・
あ、ドッグカフェとか行くときにイイね!
(でもちいさいワンコとかいたら効き目ないかもw)

Unknown

かな~りの勢いで出遅れ感満載ですがww
くるるさん、タンジョビおめでと~♪

来年のタンジョビの記念写真ではきっと、服を着ててもオヤツが気になってブレブレのくるるさんにレベルアップなのでは??ww

Unknown

遅くなりましたが、くるぽん誕生日おめでとう。
小豆家に来て最初の誕生日・・・その大事な時に胃腸炎でチンでたオレ(爆)
次にあった時にはプレゼントが遅くなったお詫びにレイたん狩りさせてあげよう。
いつもの遊びで、スペシャル感0だけれどもw

Unknown

お祝いイパイ良かったね!♪
実用的な服しか持ってないのわかるわかるー
でもうちは可愛いのが飼い主の趣味に合わないだけだけど(笑)

Unknown

よそ行き用お揃い服 可愛い~~ 似合ってるね!! よそ行き用と言うより 大人しくしてて欲しい時用の用途がいいのかな?

クスクスwバリに隠れてるとこ可愛いぞぉ!

あんまんおもちゃ?が私的に気になるww

Unknown

くるるプレゼントいぱ~いで嬉しいね♪
とてもおしゃれなお洋服も・・・相変わらず
嫌なのね(T ^ T)

人だと1歳は一升餅背負うけど・・・くるるの場合背負ったと同時にふくねぇと破壊工作だな!

ふくくると遊びたいよ~(´;ω;`)

Unknown

そうそう!くるぽんはいつまで~もそのままの

”うっかりはちべえ”でいいでやんすヨ(爆www
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。