くるる頑張った


17日(月)の朝

 

朝ごはん貰えず困惑するくるぽん





そしてその日一日、久々の一人っ子気分満喫の福助


18日の午前中に帰ってきたくるぽんは
 
舐めては眠り

 
出しては眠り


晩ご飯食べては眠り


甘えては眠る。。。




そりゃそうだよね



よく頑張ったね

つらかったよね
えらかったね

ごめんね
ありがと

まだ少しツライかもしれないけど
もうちょっとがんばってね






17日に避妊手術をしました。滞りなく手術は終わり、術後(夕方)麻酔からさめたとたん点滴を上手に引き抜いて院長先生と看護士さんを驚かせたそうなw翌朝は朝ごはんもしっかり食べ、院長先生と朝のサンポも楽しんだらしい(先生は勿論様子を見るためだったでしょうけどもw)。傷口の経過もとても順調だそうです。
迎えにいった際、院長と看護師から「面白いコ」と言われたけど、何があって何をもって「面白いコ」なのかはコワくて聞けなかったw

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ルカノンにお山に連れていってもらってご機嫌だったサモエドにポチっとヨロふく〜

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★chameさん
私は身近にハスキーがいないので、くわしくは知りませんが
ハスっぽいと他の犬飼いさんにも言われたのできっとそうなのでしょうね
サモもそうですが、自由で陽気で人懐こいのは北方犬種ならではですよね
だから私は昔から北方犬が大好きです♪(しつけ入りづらいけどw)


Unknown

くるぽん、お疲れ様でした。
おりこうに、してたんですね^^
面白い子って。。。。ちょっと、聞きたいような、聞けないような。。。^^;;;;
でも、それだけ、愛嬌があるってことだもんね~
性格は、ハスの血が濃いのかな???
わりと、天然ぽくって、人懐っこい。。。。。。
と言っても、生活環境がいいからですよ^^~
くるぽん、かわええ~
ふくちゃんは、貫録ありますです^^

Unknown

 ★桜♪さん
なんかね、先生が私にベッタリなくるるに向かって『なんだよ、さっきまであんなにおじさんと●△×○だった(聞き取れなかった)のに・・・』とか、
看護師さんが先生に『面白いコですよねー』とか言ってたのさ
で私が「なんか迷惑おかけしましたか?!汗」って聞いたら先生と看護師二人が『いやいや、面白かったからいいよ』とかいいながら笑ったの
・・・ね?コワくてそれ以上聞けないしょ?

 ★みーゆ母さん
おりこう・・・だったと思いたいけど、、、謎のままです(笑)
へそ天で寝てるのを見てたら、乳首と傷口と周りの毛の感じが
ひつじの顔に見えてきたもんで、ついw

 ★みーやんさん
縫い糸が見えないからあまりグロくもないしねー
とにかくふくの時よりツラそうじゃなかったのがよかったよー
お腹は昨日から腹巻してるよ
(防寒よりも舐め防止だけど)

 ★こてはる母さん
帰宅した日は一日ゴロゴロしてましたねー
でもふくの時みたいに『ぴ~ぴ~ヒャンヒャン』鳴かなかったので少し安心でした
そして既に復活してます^^;
今のところザベスは必要なさげですが、たまに舐めるので一応ハラマキしたら少し大人しくなりましたよー
(服嫌いがこんなとこで役立ってる笑)

Unknown

 ★てらこやさん
キレイなの?よかったぁ(*´Д`*)
ふくの時と比べるとかなりキレイだなぁとは思ってたんだけど、医療知識ある人にそう言われるとホッとする~
とにかくふくと比べると全然元気で、私はなんか気が抜けちゃったくらいだよ

 ★hirokamiさん
おとなしく・・・は、既にムリw帰宅した翌日(19日)には朝から家の中元気に走ってました
そういえば、ふくまるこさん傷口開いちゃったんでしたっけ?家の中に犬の遊び相手がいると安静は難しいですよね;;
まぁ、先生も「止められるなら止めて(笑)」くらいの言い方だったから
多少は放っておいてますw

 ★レイたん
残念ながらくるぽんはもう元気に
『とぉぉーッ!』ってふくにボディアタックしてるよ・・・

レイたん!いつでも来いやッ!(くるる)

Unknown

くるぼん お疲れ様(^。^)
「つらかったね えらかったね
ごめんね ありがと」
ン~ じぃーんとくる(#^.^#)
寝っぱなしの姿を見るのは ホントにせつないです(u_u)
それが 2日も経てば、見事に復活するんですよねww
エリザベスしないでいられるのは 何よりです♪
ちょっと工作してほしかったけど(笑)

Unknown

”ひつじ”って!

でも、うまい!!

ほんと綺麗な傷口で良かったよね(^0^)
お腹がモフになるのにしばらくかかるから、
みんな言うようにポンポン壊さないようにネ。

Unknown

くるる頑張ったね。おりこうさんだったのかな?

そのお腹に羊の落書き・・・小豆さんウケる~!

でも雪の中そのお腹は冷えるわ(´;ω;`)
あまり雪の中転げ回ってお腹壊さないでね。

Unknown

くるる手術頑張ったんだね 寝ている内に。。
この時期そのお腹は寒いね 冷たいね 腹巻きしなきゃ ぽんぽん冷えちゃうよ~

面白い子 って 何があったのか私も知りたい
もしやエリザベスかぁ?て してないね 
レイたんのコメに大爆笑してしまった・・・
いっぱいねんねして 正月には復活してくださいな!!

Unknown

くるる弱ってるでち。
やるなら今がチャンスでち。

Unknown

くるぽん手術したんだね
傷口が羊に見えるくらいきれいな傷口でなにより(笑)
入院中、くるぽんはどんな子だったんでしょうね、想像できない。。。
とにかく無事終了してよかったよかった。
あとは抜糸まで少しだけおとなしくしてくれていればよいでしょうが無理ですね(断言)

Unknown

おおー
この短期間でこのキレイさ!
うちはちょっと癒合が遅い印象だったから羨ましいよー!
おまけに散歩には行きたがらなかったし・・・
くるるがんばったね!
もちろんお利口さんだったのよね?(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR