スポンサーサイト


順調です

術後、3日経ったくるぽん



順調に回復しております



手術翌日(18日)は寝てばかりでしたが
その次の日(昨日)には朝から元気に走り回ってました
それでもまだ時々痛む様で、いつもよりは遊ぶ時間は短かったけど


今日(20日)は
遊び欲求も体力も回復したらしく
ふくにいつもの体当たりwを喰らわすほどに復活しました

あまりに激しいときは一応止めてますが
少したつとまた始まっちゃう


ここ数日のふくはというと
今じゃ元気になったくるるに時々ウンザリみたいな顔してるけど
実は18〜19日あたりは、オモチャくわえてくるるの周りを歩いたりして誘ってた (・∀・)ニヤニヤ




傷口はあまり気にしてないようですが
たまに思い出したように舐めるので時々ハラマキをさせてます


くるるがハラマキ不要になったらモチロン私の首に再び使用しますけどナニか?w


お腹のモフ、早く生えるといいな〜




お山とかいつごろ行けるのかなぁ・・・
すっかり元気だけど、元気さだけみたらイケそうだけど、、、
傷口的にはどのくらい経過したらOKなのかしら。。。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ふくの時は折れた心の回復にも時間かかってたよ(笑)
ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
ありがと~
くるるの様子を見てる限り、とても痛みがあるようには見えません^^
時々ヒャンて鳴いてたのは帰宅した日くらいでした~

 ★みーゆ母さん
元気戻るどころか、発散できないから今までより更にハイパーっすw
ふくが気の毒になるくらいですよー
(もしかしてふくのゲリPはくるるによるストレスかもと思っている私)

Unknown

 ★ゆきぞうさん
ありがとです~
舐めないのはありがたいですよねー
マメさんもお利口さんですね^^
でもサモはふさふさだからωあってもなくてもパっと見じゃわからなそう(笑)

 ★桜♪さん
それがさ、抜糸ないタイプだからココまでって区切りがないのよ
抜糸あるなら「抜糸までガマンね」って決められるんだけどねー
ふく、、、心配はしてないと思う(笑)

 ★てらこやさん
10日かぁ、、、長いなー
それまで我慢できるかなぁ、、、私が(爆)
縫い方みて吸収糸ってわかったの?さすがだなw
でもそうだね、傷口だけじゃなくて中のこともあるもんね
もう少しだけ我慢するわ(飼い主がw)

Unknown

くるぽんいつもの元気もどってきてよかったね。

でもあまり暴れると傷パクッとなったら大変だからね(;゚Д゚)!

早くお山で遊べるように少しの間れでえでいようね!

Unknown

くるるちゃん、頑張ったね
後は傷口も痛いの飛んでケぇ~だね
福小豆さんの、メェェ~がまた可愛い

Unknown

人間の皮膚の傷自体は10日くらいでくっつきます~
けど中身はよく知らなかったりします~(笑)
風ちゃん抜糸あったけどくるぽんは吸収糸なのかな?
じゃあお医者さんに聞くチャンスは無かったりするのか・・・
犬森の禁断症状出ちゃってるよー飼い主が(笑)

Unknown

経過良好絶好調ですね!良かった^^
そう言えば べるの時も 何が辛いって ご飯抜きだったのが辛かった様子www
傷口も気にせずにいつも通りに遊んでいた記憶があります 
抜糸してから 本格的に遊ぶのがいいのかも
周囲は雪だけだけど 雑菌も混じってる雪もあるだろうし・・・?

もう少しの辛抱だね!がんばれー

ふふっ ふくちゃんも 弱ってるくるぽんを心配したのかな??

Unknown

順調なりよりです~(^^)/

吉の時はあっさりってな記憶しかない(笑)ですが、まったく舐めなかったな~。

ウチに帰って来てもいつも通りだった上に、もともとマーキングもそんなする方じゃなかったし…目に見える違いはωがなくなったぐらいだったな(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
