イブイブにクリパ





23日
イブイブな夜

ルカノン家で
クリスマスパーリーしたよ




ヒト用ウマウマは
皆で持ち寄り〜







わいわいとクリスマスには全く関係ないおしゃべりを楽しみながら(遅れてくる人に残すとか考えもせずに)美味しくいただきました








ほとんど完食したころに、なにやら玄関に人影が




サンタさん(ぇ)がワンコらにウマウマもってやってきたよ



  

    

     
プルーさんはわかるとして、ずっとお利口にオスワリなレイたんが意外w


そして〜デザートの時間♪



ヒト用ケーキはルカノンかぁちゃんお手製甘王ケーキ!

ワン用ディナーはルカノンの幼馴染コギの小太郎君の母さんが届けてくれました

↓小太郎君


小太郎母さんには毎年去年一昨年ワンコディナーをいただいてるんだよー
すごいよね!いつもありがとです!!




ケーキ旨かったぁ〜♪ かぁちゃん、ありがとー♪


ヒトもワンコらも満腹〜
ふくが(その日の朝までおなかPだったくせに)大量盗み食いをしたのは内緒w(あ、ワンコ用の食べ物だし、その後とてもいいウン●してますのでご心配なく〜)


そのあとはクリスマスにふさわしく(?)録画してあった恐怖映像番組を見たりしてまったりすごしたよ




いつも一緒に楽しくすごせる仲間達に感謝です♪




そうそう。。。
結局クリスマスっぽいコスプレとかしないで終わったので

かわりに(?)プルレイ母画伯の作品をどうぞ〜







にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑アザラシ関係ないけど
ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


  
 
      



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
大人数でワイワイ盛り上がるのもモチロン楽しいけど、いつもの気心知れた仲間でまったりやるのもまた別の楽しさがあります♪
若干色々な面で気を抜きすぎな感もありましたがそれはそれでまたタノシ^^

 ★プルレイ母さん
ふくはテーブルの人間の食べ物は盗まないけど、既に味知ってるご馳走だし別室に置いてあったからね・・・
ふくあざらしはダレが描いても可愛いから修行しなくてもいいよw

 ★みーやんさん
こちらこそ~♪カレーもナンもケーキも美味かったよ~
そうそう!よーくみるとルッたんとくるるがいるのよ~
見過ごしてるひといるよね、きっと!
その下の人の寝相に比べたら父ちゃんなんて可愛いほうよ(笑

Unknown

先日は楽しいクリパをありがとうでした(^0^)

ふくととーちゃんが寝てる写真・・・よく観ると
クレートの中でルカ&くるぽんも寝てたんだね!
みんな可愛いぞ~~(とーちゃんは論外!(爆))

Unknown

盗み食いはレイたんの十八番だったのに、ふくがやっちゃうとはベックラだったねw
しかもそれで(?)お腹治っちゃうんだから憎めないよね~(爆)

画伯のふくアザラシ、今見ると尻尾のあたりが人魚みたいでおかしいな。
痩せすぎだし。
修行積んで出直すわ(←また描く気らしいw)

Unknown

福小豆さん、こんばんは
楽しい~美味しい~パーティーが伝わってくるよ
テーブルの上がワンコじゃなくても気になる~気になる
DDに群がるワンコもめちゃめちゃ可愛いし
素敵なメリクリ過ごしたね
ワン友最高^^v
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR