あけました




 あけまして 
   おめでとうございます!




本年も ふくくる一家を



 何卒よろしくお願いいたします〜


みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑元旦からすごい雪!!ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
お返事すごく遅くなって申し訳ありません;;
あけましておめでとうございます
端っこ遠征、できたらいいな♪
そのときは花ちゃんと会えるかな♪
今年もよろしくお願いします~

 ★みーゆ母さん
お返事が遅れて申し訳ありません;;
今頃ですがwおめでとうございます~
元旦もだけど、3日の朝の雪には驚きましたねー!
これからまだまだ長い冬、ご自愛くださいね~
今年もいつでもふくくるが接待するのでお気軽に遊びにいらっしゃいませ~♪

 ★chameさん
おめでとうございます
お返事が遅くなり申し訳ありません
ウチも庭の雪かきはかかせません。お堀がないと脱走されちゃうからw
そういえばハスキーさんの毛の中まで触ったことないです
会えたら是非触りたいと思いますのでよろしくです~

 ★桜♪さん
無事に帰宅できたようでなによりでした
3日、ほんのちょっぴりしかいられなくて残念だった~;;
福もすごく楽しそうだった!
後ろ髪ギュンギュン引かれながら帰りましたょ><。
今度くまべる家がやってくるときは、もういいよってくらい遊ばせてやりたいなぁ~
今年もたくさん会えるといいね!




Unknown

 ★みーやんさん
なんかアレだね、すでに何度も会ってるのに今更コメ返で今年もよろしくーとかもなんだね
(返事遅いからだけどねw)
でも、まぁ、一応・・・
 今年もいっぱいいっぱいよろしくー!!!

 ★ぽてじゃがママさん
遅くなりましたが、おめでとーです!
今年こそはじゃが丸だっこしたい~(なるべくならフニャフニャなうちに!)
よろしくお願いします!

 ★プルレイ母さん
賀正。
うんうん。もうすでに今年一発目の
モフモフでどすこいしてワンカラいいながら宴会したね(笑)
この調子でどしどしいこうー!

 ★hirokamiさん
返事遅くてごめんなさい
おめでとうございます
今年はhirokaiランに遊びに行ってみたいなーと秘かな野望を勝手に抱いておりますwので
よろしくお願いします

Unknown

3日都合を付けてお山に寄ってくれたんですね!ありがとう!!短い時間でも べるも福ちゃんとくるるに会えて 生き返ったように 遊びだし喜びがヒシヒシと伝わってきた!

くるるの跳ねて飛んでの動きを見たら あぁ べるってもう おっさんやねwと感じてしまったよwww

今年もくまべる家と遊んでね!

Unknown

明けましておめでとう!!!
年末は、庭の雪かきでダウンしてました。
一月は、お山へ出没する予定です。

今度逢えたら、マックの毛をさわってみてください。
あまりきれいでは、ないですが。。。。^^;;;
オーバーコートは、サモより硬いけど、きっと、アンダーは、くるるぽんと、似てると思いますよん^^

Unknown

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

ホント新年早々すごい?でしたね!
(主人の実家旭川にみーゆと帰省)
喜ぶのはふくくるだけ??

今年も親子共々ご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお願いします_(._.)_

・・・さ~て!いつふくくるに会いにいこうかな?(#^.^#)

Unknown

福小豆さん、定さん
福ちゃん&くるるちゃん
明けましておめでとう

今年も宜しくお願いします
今年はくるるちゃんに会えるかな?
福ちゃん、くるるちゃんとワン友メンバーと端っこに遊びに来てね

Unknown

あけましておめでとうございます。
性格が凸凹コンビのふくくる姉妹のお家での様子大好きです。
今年もよろしくお願いします。

Unknown

迎春。
今年も宴会いっぱい、モフモフいっぱい、どすこいいっぱい、ワンカラいっぱいの楽しい一年にしようね。

Unknown

明けましておめでとうございます!

ふくくるるの、お手手つないでるみたいな写真♪
めっちゃ可愛いぃぃ~

今年も、モッフモフ、よろしくお願いします!

Unknown

ふくふく~♪ くるぽ~ん♪
  定さん、小豆ちゃん!
あけましてあめでとうございま~す(^0^)

今年もなにとぞ!どうかなにとぞ、るかのん家をよろしくお願いしまするぅなのだ(笑)

2013年も”福来る”でみんなに笑顔を届けてね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR