スポンサーサイト


年末のこと(12月24日)

・・・今更ですが
年末分をUPさせてもらいます!
記事が前後しちゃうけど、いいの。だって記録だもの。(みつぉ?w)

12月24日の犬森さんです

かなりシバれた・・・でもおかげで青空でいい天気!


この日、くるるはマックンといっぱい遊んでた





 ↑超悪い顔w マックン食べられちゃいそうだ

でもご安心を!

直後、マックンは↑この笑顔(゚∀゚)


 ・・・ぐへへw



       





るかのん姉妹登場

ほかにも沢山お友達来てたよ


レオくん


背後で寝てるのはさくらさんかな?




↑この後姿スキ(ピントあってないけどw)


   






でっかいお友達 ピレネーのレオンくん


この日ラグビー部員は瑠花っちひとりだったね、残念


ミニスキーで遊ぶマッチャロママさんが気になる花音
 「あやしい!あやしい!」笑





   
るかのんのディスクで遊びだしたふく・・・でもすぐ飽きたらしいw


小屋で休憩(強制的に)してたくるるも合流して
最後に外周ぐるっと散歩

・・・普通に散歩できないふくくる姉妹(爆)

  
  こたろう、相変わらず一生懸命で可愛いなぁ



久しぶりの家族みんなでお山♪
 とっても楽しかったね♪


次回は走り納めです
(まだ昨年の話は続くらしいw)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑まだお正月気分のサモエド(と小豆)にポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★みよぴ~さん
お返事遅くてごめんなさい!
お天気いいとシバれて寒いし、気温があたたかいとどんよりな感じだしー
冬ってどっちもどっちな感じですよねー
走り納めの記事、、、もう少々お待ちください^^;

 ★まっくんくまくんさん
こちらこそ♪くるると遊んでくれてありがとです~
くるるがマックンのオモチャ奪って逃げたのがはじまりだったのに
最後にはオモチャどうでもよくなってひたすら追いかけっこしてたのが面白かった♪
写真、どんどんもっていっちゃっていいですよー
一眼はたまにしか登場しませんけどw
ダウンロードしたのはモチロン、ミニスキーの写真ですよね?(笑)

Unknown

くるるちゃんといつも遊んでくれてありがとうございます~。
追っかけるのが大好きなマックンは、うれしくてたまんらない表情をしてますね。
いつものワンコとでも最近は目が離せないマッチャロなので、やらかしそうになったら吹っ飛ばしてくださいまし~。

それから正面から動いている写真にピントが合っていて感動しました。
ちゃっかり私のアルバムにもダウンロードさせて頂きました、てへ。

Unknown

福小豆さん、こんばんは
良いお天気の犬森だね
寒そうが伝わるけど(笑)
でもわらわら~とワンコがいっぱいで楽しそう
走り納めも楽しみにしてるからぁ~

Unknown

 ★プルレイ母さん
コレ、セリフ自分で選べたらもっといいのにな
本当はジョジョのやつがほしいw

 ★てらこやさん
私、カメラ系アプリけっこういれてるの
あとゲームもだけどw
ちなみにこのコミックカメラで、風ちゃんの過去写真もやってみたら『だが断る!』ってジョジョなセリフ吐いてたよ(笑)

Unknown

ちょ!おそろしいアプリ!!!

Unknown

あ、劇画タッチのマンガ風にできるアプリ、おとしてやんのw
さすがスマホにすると違うな。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
