年末のこと(走り納め)



すっかりお正月気分も抜けてますが
つか、1月ももう後半ですがwww


年末の日記です (`・д´・ )キリッ  (←開き直っているw)

12月29日


『犬と森林浴』さんに 走り納めに行きました





いかんせん、かなり前なので記憶もあやふやだったり・・・



なのでここはいつもの



写真で ダ━━━(゚Д゚)━━━ッ!!! っとね♪

   






みんなとっても楽しそうね〜




るふぃちゃんのディスク邪魔してるね


そんでドスコイに突入したんだね(←記憶をたどっているらしい)



白くまだね

  
  るかのんファミリーだね






ルカノン父ちゃんSOS


 救助に向かったのはふくさん




とぉちゃん、雪かけられるわ乗られるわw散々だね



 ふくも若干、おぼれてる感ありますがねw


そんな楽しい走り納めのあとは



 鍋〜♪





そんなこんなで
プチ忘年会的になった
29日でした

この時点で大掃除も途中、年賀状にいたってはいまだデザインすら出来ていなかった我が家


そんな
のん気すぎる年末でしたw





さて
次はお山初めとかプチ新年会とか?

いつになったら日付追いつくのかしらw

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ふくは元気!くるるはもっと元気!ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★きなこママさん
あの日はかなりシバれてたから、きなこちゃんじゃなくても足冷たくて歩けなくなったコもいたんじゃないですか~^^
実は抱っこできるサイズのワンコ、ちょっと憧れてます。今度会えたら、きなこちゃん抱っこさせてくれるかな~
くるぽんメンコいと言って貰えてとっても嬉しいです♪ありがとうございます!
天真爛漫でとってもメンコいでしょ?!(←親バカw)

Unknown

飼い主では絶対撮れない我が子の写真。
ありがとうございます<(_ _)>
んがしかし。。。
ドックランでスリングにINしているわんこってのは。。。(^^ゞ
この日は、わたしが初めて生くるぽんに会えた日。
あれ以来、わたしはくるぽんのめんこさにメロメロです(^・^)
早く、会いたいなぁ~。

Unknown

 ★みーゆ母さん
北方犬は 本当に雪があるとテンションあがります
雪を得たサモ、ですよ
みーゆさん、成人おめでとうございます!
でもまだまだ可愛い娘ちゃんですもんね^^
お母さんとしてもいきなり大人になられたら寂しいでしょ?
娘はいくつになっても娘、ですよね~

 ★るかのんパパさん
『ふくはとぉちゃんと遊んでただけなのー。
どうゆう遊びか最後までよくわからなかったけど、楽しかったの♪』

Unknown

 ★みーやんさん
2週間以上前の話だから「つい先日」はムリあるけど(笑)、たしかに「先月」と「昨年」じゃすごい違うように感じるねー
ふくはルカノン父大好きだからねー
たぶん私なら「しらんわ」だよ(爆)

 ★桜♪さん
ふくはルカノン父と遊ぶとき、テンション高いんですよ
私が救助求めても「コズまた寝てるの・・・ふくも寝ようっと」って感じになるか全く反応しないかだよ、きっと(悲)

 ★みよぴ~さん
記事も遅けりゃコメ返も遅くて
ごめんなさい><。
新年・・・これもまた写真が多くて~w
ただいま逃避中です(爆)

Unknown

ふく~ 助けに来てくれてアリガトー!!
花音も心配して駆けつけてくれてるようだけど
奴はどこだぁ~? 
父ちゃんほっぽってボール遊びに夢中なのか(怒)

Unknown

たくさんの雪の中ふくくるの笑顔が眩しい^^
北方犬は雪が似合う。

・・・つか1月も半分以上過ぎたのね(汗
こちらもみーゆの成人式などでバタバタしてたの何とか落ち着き普段の日常(なまくら主婦)に戻りつつあります(^_^;)

成人式を迎えてもまだまだお子ちゃまのみーゆと50になってもちっとも落ち着かない(爆)
母・・・こんなんですがふくくるに会いに又おじゃまします(`・ω・´)

Unknown

福小豆さん、こんばんは
おそくなってもなんのその~
楽しいが伝わってくるからさぁ~
犬森&ワン友忘年会、めちゃめちゃ楽しい~だわ
新年会の報告も待ってるよ

Unknown

いやぁ~ん 私も福ちゃんに救助されたぁ~~ぃ!!べしっとかドスってされてもぃい!ハァハァ 
あたすぅが倒れても完全無視だよ うちのぼっちゃんsは。そう 雪まみれにされてお終いw

Unknown

なんだかつい先日のことなのに、
”昨年”になっちゃうんなんてね~

埋もれながらも救助に行ってくれたふく。。。
我娘たちは「しらんわ!」だったもんね;-;)

かーちゃんとしてはあのまま埋めておきたかったかも?キャハハハ!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR