くるるVSこはる(小さい方w)





コーギーこてつ君の妹、ハイパーこはるさんに
5日の犬森さんで会えた!





まだ暑い頃に一度会ってるけど、そのときはまだデビューしたばかりですごく小さかったから

成長したこはるさんとくるるを一度対面させたくて仕方なかったんだよね



思ったとおり


すぐに遊び始めたよ




午前中からお山に来ていて、すでに沢山遊んだあとだったこはるさんにはチョット不利だったかな?いっぱい転がってた(笑)




きっとそうだろう、とは思っていたけれど
やはりテンションが同じで遊びもハイパーだった♪



楽しく遊ぶこはるさんとくるるを見ていて
こりゃぁ、こてつ君も毎日タイヘンねぇ
なんてしみじみ思っちゃったw


もちろん、ふくもねw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ハイパーな妹をもつとタイヘンなのwポチっとヨロふくです

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 


そうそう・・・
この日、しゃぶしゃぶでプチ新年会したんだけど
写真はコレしかなかったw
 






 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★桜♪さん
くるるはわんわんキャンプ参加できなかったからねー
べるたんも居たら更にテンションあがってこはるさんもくるるもエライことになってたかも(笑)
犬森祭り参加ですか?!クマベル家の機動力スゴイな~
我が家、お祭りはビミョーです><。たぶん不参加かな・・・

 ★こはるさんへ(くるる)
ウチもめっちゃ楽しかった!こはるちゃんいっぱい遊んだあとだったのにスゴイよね!
もしかしたらウチよりスタミナあるんかなぁ?
また遊ぼー!
 ★こてつくんへ(ふく)
ふくも毎日たいへんなの。だからくるぽんレンタルおっけー!
でも「きっとこてつ家、あちこち破壊されるな」ってコズが言ってるけど・・・いい?

Unknown

くるるちゃん このまえはいっぱいあそんでくれてありがとう♪
たくさん、おいかけっこしたし、どすこいもできたし
アタシとってもたのしかったわw
このひは ゆめのなかでもはしったわよ(≧∇≦)
こんども またあそんでね☆彡

ふくちゃんへ…
お疲れ様です。
ボクは毎日でも くるぽんに こはると遊んでほしいです。
だって、すっごく満足して静かに寝るんだもん♪
ボクに遊ぼう攻撃しないんだもんw
くるぽんを貸してください(人ゝω・)お願ィ!! こてつ

Unknown

あ~~その間に入りてぇ~一緒にわきゃわきゃしてぇ~~と呟く べる。

わんわんキャンプの時にべると遊んでたしね 気が合う子は同じ遊びを好むから尚のこと。

いっ犬森祭り いくじょーーーー!どーん!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR