貫通〜


くるぽんがホリホリしていた庭の雪山



先日、るかのん一家がやってきて





るかのんの父ちゃんがホリホリ


さらにホリホリ



 祝♪ トンネル開通〜
   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 


脱走防止のお堀も深く掘ってくれたし〜
いつもいつもありがた〜い♪


そんなルカノン父、
翌日は更に大きい犬森トンネル掘ったらしいぞー


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ふくくるはトンネルの中も上も走りまくりなの〜
落盤注意!ポチっとヨロふく!


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


  

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
そうそう!そちら方面、週末すごい暴風だったみたいですね~
ニュースで見ました!
タイヘンだったでしょ?><。
はなちゃん飛ばされちゃうからお外行っちゃダメよ~

 ★みーやんさん
くるるは間違いなくガテン系だね
庭掘るし、庭の木も加工してるし・・・(爆)
トンネル大活躍してるよ
追いかけっこで二匹で駆け抜けたり
くるるが見当たらないな?と思って呼んでみるとトンネルからヒョコっと出てきたり^^(中で何してるかわかんないけどw)
ありがとねん♪

Unknown

掘ってる時のふくとくるぽんの正反対の反応が面白かったな(^0^)

プププ。くるぽんは小豆ちゃんの大好きなガテン系っすね(爆w)

Unknown

福小豆さん、こんにちは
めちゃめちゃ犬森でこはるちゃんとくるるちゃんの絡みいいねぇ~
ほんと楽しそう
2度目のご対面なんて信じられないね

お家の庭にトンネル(笑)
福ちゃんもくるるちゃんも嬉しいね
でも今日はこちら猛吹雪^^:
遭難の注意(爆)吹雪の日はお家の中で楽しんでね

Unknown

★プルレイ母さん
トンネルだけなら、ブチランの階段とこに横穴掘ればいいんじゃない?
でも、やっぱ山あってのトンネルだよね・・・

 ★トンネル工事関係者様
落成したはずのトンネルですが・・・くるるが更に掘ってます。。。
ウ○チより崩壊が心配なので マメに点検保守お願いしますw

Unknown

トンネル利用の注意点

①トンネル内のう〇ちは速やかに回収し決して
 ふくくるが踏んづけて家に入らないようにする事
②トンネル中央部にしたう〇ちが取りづらいからといって
 決して関係者に回収の依頼をしない事

 この二点を順守しトンネル遊びを楽しませてあげてください(笑)

Unknown

ブチランにもトンネル開通しないかなぁ。
あ、雪山つくるとこから始めなきゃいけないけどw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR