スポンサーサイト


五箇所目

お山で会っている人はすでにご存知とは思いますが

この秋冬だけで
くるるのレインドッグガードはワッペンだらけですw


土曜日にお山へ向かう車内で4箇所目の穴を発見。帰ったら穴が広がらないうちに補修しなくっちゃ〜と思っていたら


その日のうちに 5箇所目。。。

 ・・・やってくれました
 (犬森さんのウン桶がぶらさがっている木材のところに雪山からジャンプして引っ掛けたらしい・・・無鉄砲にもほどがあるw)


ホントにデカすぎだよw (ヾノ・∀・`)ムリムリ


補修なんて私には無理〜!・・・とは言っても
新しいの買うのはもっとムリなのでw


頑張りました

横方向の裂け目はちょうど生地のつなぎ目だったので裏からつまんで縫い縫いして、縦方向は縫うと引きつれちゃうから
ルカノン母ちゃんから貰ったデカワッペンで補修〜



しかもコレ

ハーレーダビッドソン!
かっこいい!

かぁちゃんありがと〜
 


くるぽんよかったね!またコレ着てお山行けるよ!

お腹の毛が生え揃うまでは着てもらうよー
春先の雪どけ時期にもモチロン着てもらうしね!

でも、頼むからこれ以上破かないでね・・・


ちなみにふくのドッグガードは無傷。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑穴1〜4まではふくが齧った痕な気もしないでもないけどwポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★レイたん
レイたんにひよことお花・・・ピッタリだね(笑)
くるぽんは怪獣とかだよ(爆)

 ★みよぴ~さん
かっこいいでしょ♪
一応女のコなのに可愛い系は似合わないくるぽんなのですよw

 ★みーやんさん
あんなカッコいい貴重なワッペン、本当にありがとう!
黒地だからすごく映えるよね!
せっかく貰ったのに、そのそばの縫い目から裂けちゃうんじゃないかと心配ですがw

Unknown

 ★みーゆ母さん
くるるはすぐに穴だらけにするのではと思っていましたが・・・いやはや、ホントあそこまでデッカク破かれるとはw
アップリケも小さいのしか準備してなかったから困りましたよ
(準備はしてたけど、想定外の大きさだったw)

 ★hirokamiさん
そう。意外にもふくのドッグガードは穴無いんですが、同じくマジックテープのあたりは生地がボロくなってきてます;;
ドッグガードは本当にいいですよね!
でも、ふくまるこちゃんが最近着てる全身タイツが気になっている私ですw

 ★桜♪さん
見た見た!くまたんのTシャツ^^
見事に裂けてたね~プププ
アイロンもだけど、大小様々なワッペンも見つけたらゲトしといたほうがいいですよー
いざ買おうと思っても意外と気に入ったの見つからないもんですよ

Unknown

ずっと、ずう~っと陽の目を見る事の無かった
ハーレーさん・・・(たぶん20年近くしまわれっぱなし・・・)
ようやく本来の仕事が出来てさぞかし喜んでいると思うヨ(爆)

つか、なんでこれをチョイスしたのか自分でもよ~わからんわ(笑)

Unknown

福小豆さん、こんばんは
外遊びには必需品だもんね
でもでもアップリケかっこいい
早く遊びに犬森へGO~だね

Unknown

レイたんのにはひよこさんとお花がついてるんでち。
もちろん、みーやんがつけたんでち。
うちの母はそんな手間なことしないでち。

Unknown

ふふっ くるぽんも 破いてるねぇ~

くまちゃんのシャツには べるの牙の穴が べるのシャツには枝を引っかけて裂けた穴が・・・先日も新品おろしたてのシャツが瞬時に裂けてましたwww
ドックガードはまだ大丈夫だけど いつやらかすかハラハラドキドキです
やっぱ アイロン探しておかなきゃ^^;;

Unknown

ふくちゃんのドッグガードが無傷なのがびっくり、結構ドスコイしてるのにネ

ほんとドッグガードは重宝だよね
うちもコレなしでは雪解けは過ごせません

マジックテープのところや足首のところがだんだんヤバくなってきてるけどまだまだ使います。

Unknown

・・・さすがハイパーくるぽん
ド派手にやってくれましたね^^;
?か~さんがよなべをして~?を地で行く小豆さん。

やんちゃ娘の手がかかるとこも又可愛いさね
(*´∀`*)   
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
