犬と森林浴について

我が家のお気に入りの『犬と森林浴』さんについてお問合せがあったのと
森林浴のご主人に承諾をいただきましたのでご紹介します
 
場所は 旭川市のお隣の町、東川町のキトウシ森林公園のさらに奥にあります

ドッグランというより、山の中の遊び場?みたいなカンジ
森林の中をノーリードで
きままに犬と散歩したり 思いきり走り回ったり転げまわったり
 

ご住所:上川郡東川町東5号北七線の沢 
 

 
ナビなら、家具店の「北の住まい設計社」さんに設定するといいかなぁと思います。その手前にありますから、ナビ通り走っていくと左側に「犬と森林浴」の看板が見えてくるはず
(ちなみにこの「北の住まい設計社」さん、とっても素敵なんですよね〜雑貨もあってついつい長居してしまいます)


看板犬のBCのコロ助君がご案内してくれるお散歩コースは ふくもお気に入りです^^


 
ご紹介〜なんてエラそうなこと言ってたいした情報じゃないかも・・・スマセン
写真は過去のものを再利用してますので季節バラバラですが
今は一面真っ白に雪がもっさり積もってます!長靴とスキーウェアなカンジでドーゾ!
 
年内は30日まで開いてて、新年は3日からだそうですよ〜
 
 
てなわけで取り急ぎお知らせでした!
 
昨日(12/27)また行ってきましたがそのときの模様はまた後日です^^;
 
 
 
年賀状つくらなくっちゃ!!
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ ランキング参加中です!ヨロふく携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさま
1時ですね!了解です~^^
(ウチは正月休み中に1度は行く予定でしたので、もしものドタキャンもお気になさらず!)
蘭福兄妹&コギーズ、とっても楽しみです~♪ワクワク♪
ふくより私がはしゃいでるかも(笑)
 
JAMちゃんもこれたらいいな~!

Unknown

ええ~!!福ちゃんに会えるかもかも~!
うれしいなぁ~♪
これは絶対に行かねば・・・
当日吹雪かないように。。。
東川町まで何時間かかるんだろう??
高速で行ったとしても3~4時間??
午後1時を目標に向かいます。
よろしく~。
当日何かあって(何もない事を願っていますが)ドタキャンしたらゴメンナサイ。

Unknown

♪hirokamiさま
オォォー!!w(゚ロ゚)w それは我が家も3日に行かなければ!!お邪魔じゃなければ是非お会いしたいです~♪何時頃の予定なのかしら?
 
♪JAMママさま
そうですね~^^ここのところ毎週土日のどちらかは行ってましたよ!JAMちゃんも一緒に行きましょう~犬達がとっても楽しそうにはじけてますよ!

Unknown

蘭ちゃん3日に行くんですか?
私も一度行きたいと思っているのですが…
ふくちゃん 土日は犬と森林浴にいる確率
高いかしら?

Unknown

詳しい情報ありがとうございます。
東川町はわんわんランドだったかな(?)に犬たちを預けて旭山動物園へ行ったのと、ペンションミルキアンドサリに行ったのと2回あります。
なんとなくあそこらへん?って父ちゃんが分かったみたいなのでお正月休み中に一度天気が良ければ行ってみたいと思います。
お手数お掛けしまして本当にありがとうございました~
3日の日曜日あたりレッツラゴーしま~す(あくまでも予定ですが・・・)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR