寝姿イロイロ


かわいいお手々と たぽ〜んな口元に(*´д`*)モエ



そろえたあんよに(*´д`*)モエ



あと、ベタだけど。。。


 おしりあいw(ノ∀`)
 


カメラの中、
寝姿の写真が異様に多いのはウチだけじゃないよね?

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑寝てるワンコ見ていちいちニヤける飼い主も私だけじゃないはず!
ポチっとヨロふく!


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
 ★みーゆ母さん
おめでとう一番乗り~^^ありがとです
甥っ子さんと同じですか!そりゃ忘れないねニヤw
5歳といえどまだまだ甘えっこなふくですよ
またモフりにきてくださいね、お待ちしてますよー

 ★DDさん
おめでとうをありがとう!
プリチーでプリチリなふくを今後ともよろふくです
股間頭突き、DDには手加減いらんと母は教えてるんだけど(笑)
ダン&DD、これからもふくくると
楽しいこと一緒にたくさんしてね!

 ★おかやんさん
おめでとーをありがとう♪
おかやん早起きなんだ。知らなかったw
私も寝坊ならDDに負けないよ(ぇ)
ふくはぽっくん大好きだから、なんぼ発射してもひるまないよ~
ぽっくん、いつもふくがしつこく遊ぼーしてゴメンね!でもこれからもヨロふくですよー

Unknown

あっ、DDに先越されたはー
早起きなら負けないのに!
ふくちゃん誕生日おめでとう! ビックリ箱のようなほのおの攻撃にもひるまないでいてくれてありがと! いつまでもめんこちゃんなふっくーでいてねー

Unknown

福ふくーお誕生日おめでとう~(^^)d

いつまでもプリチー福で居てねー♪

おねだりツンツンは弱めでお願いします(笑)

福の楽しい想い出にダン&DDも参加するぞー(^-^)

Unknown

可愛い姉妹の寝姿たまりませんの~!
ふくのあのチョロっと揃えた手^^
起きてる時はその手でチョイチョイってしてくれるのが又鼻血もんだわよ! 

そんでふくハピバ(*≧∀≦*)
まだまだ若い5歳^^
・・・実は甥っ子と同じ誕生日^^;

明日は(今日?)パパさんもお休みだから楽しいお祝いになるのかな?

まだまだハイパーな妹の面倒見るの大変だけど
マイペースのふくのまんまで優しいお姉さんでいてね!

そんでたまに遊びに行くオバサンも冷たくしないでモフモフさせてね(´∀`*)

Unknown

 ★みーやんさん
あるある!白目やら半目やら苦悶の表情やら(爆)
もうこうなると飼い主以外のひとは見てもコワイだけだよねw

 ★70さん
もうすぐ家族が増えるのですね?それは楽しみですね~♪
チキンのおもちゃですが・・・実は私もサモエドの豆吉くんのブログで見て探しまくったんです
でも結局見つからなくて、豆吉くんの母様に問い合わせたらゲトして送ってくれた次第でしてw
しかもその時点(4年くらい前かな)で、すでにお店では見かけなくなっていたらしく・・・たぶんもう生産されてない可能性があります
さらに去年我が家に破壊魔がやってきてチキンさん達はバラバラに。
あのオモチャはふくのお気に入りで食い付きがすごく良かったのでとても残念です;;
そんな訳で全くお力になれないのです><;申し訳ありません!
レトちゃんたちはお口も大きいし噛む力も強いからオモチャ選びも大変ですよね~。でもそれもまた楽しいものですよね^^
3月からの子育て、がんばって楽しんでくださいね♪

Unknown

初めまして。いつも楽しくブログを拝見しております。
3月からゴールデンレトリバーを飼うのですが、以前ふくちゃんが遊んでいたチキンが連結しているおもちゃが気になっており、是非メーカーなど教えていただけたらと思ってコメントをしました。
突然すみません。
よろしくお願いします。

Unknown

わかるぅ~(^-^)

うちもルカノン寝姿写真がいっぱいだもん♪

白目むいた怖~いのもたくさんだけど・・・(爆
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR