おめでとうとありがとう


2月9日はふくの誕生日



生後5ヶ月(写真↑↓まだポヨポヨw)で我が家にやってきてから
とくに大きなケガや病気もせず(ゴックン事件とかはあったけど;;)
5歳の誕生日を迎えることができてすごく嬉しい



いっぱい幸せもらってるから「おめでとう」より「ありがとう」のほうがしっくりくるカンジだね


そして
2月11日はくるるの「ウチのこ記念日」


1年前はこんなちっさかったんだねぇ
あっという間に大きくなっちゃったね


くるるがウチにやってきて更に毎日が楽しくなってる

やっぱり「おめでとう」より「ありがとー」だなぁ






なんて、しみじみ思ってみる。。。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑お誕生日当日の様子は次回ですが、、、とりあえず押してみる?

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
そうだったね!はなちゃんパパとふく一日違いだったね!
パパさんおめでとうございます!!
うんうん。ありがとうの気持ちを忘れないで日々過ごしていきたいな~
そしたら散歩メンドーとか思わないかも(爆)

 ★chameさん
コメントありがとうございます
ん?いつもキレイ?・・・実はかなり長いこと洗ってなかったりしますが(爆)
体調不良ですか・・・お大事にしてくださいね!マック君のためにも

 ★桜♪さん
ありがとー!
犬森祭り楽しめましたか?!そりゃ楽しいよね^^
我が家、去年の冬のお祭りも行けなかったんですよね・・・クマベルにも会えなくてホント残念でした;;
あ、ハムタイ届きました!ご馳走様でした!

Unknown

 ★みーやんさん
ありがとー!
いつも愛情いっぱいのプレゼントで感激です!
5歳の年も一緒に、ワンコらにたくさん幸せもらおうね♪

 ★hirokamiさん
おめでとうをありがとう~♪
考えたらふくのおかげでhirokami家とも知り合えたんだよね
これからもよろしくお願いしますねー

 ★ルークママさん
おめでとうをありがとうです~
ルーク君よりチョットお姉さんになったよ
ワンコのおかげ!ってことがすごく多いですよね
ありがとうって何回いっても足りないよね

Unknown

福ちゃん くるるちゃん おめでとう!
今回は会えなかったけど 犬森でこっそり年会パスを眺めたから よしとしようww

私もふく&くるるに会えてありがとう だな
もちろん 小豆さんにも定さんにも会えてありがとう ですよ!

Unknown

ふくちゃん、お誕生日おめでとう。。
そして、くるぽんの、記念日おめでとう。。。

そして、ママさんの「ありがとう。。」という
表現が、とってもいいなと思いました。

いつも、とってもきれいで、愛されてるなって
しみじみ感じてます。

うちは、ワタシ不調のため、せまーいお庭と緑地帯の散歩の日々が続いてます。
平日のお山に行きたい。。。。雪のあるうちに。。。^^;

Unknown

福ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
我が家のパパさんは10日今日でしたよ
福ちゃんとくるるちゃんのお祝いにサンドされてるわ(笑)
ほんと福小豆さん、おめでとうもだけど
ありがとうが実感だよね
これからも、たくさんありがとうの日々過ごそうね

Unknown

福ちゃん、5歳のたんじょびおめでとうです!!くるぼんの「ウチの子記念日」も!
何か私、ついで的で申し訳ないです。今日、何かのスイッチ入ったもので(・_・;
小豆さんの「ありがとう」に激しく同意。
これからもイッパイの「福・来る」に囲まれますように...☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Unknown

ふくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
さらにくるぽんセカンドバースディーおめでとう~
もうね~このお二人さんは見てるだけで幸せになるわぁ~
こんな子たちと一緒に暮らしている小豆さん定さんはいつも笑顔でいられるでしょうね~

ふくちゃんもくるぽんもきっと小豆さん定さんにありがとうって思ってるよ~

Unknown

ふーたん、お誕生日おめでとう♪

ふーたんはみんなに笑顔を運んでくれる

”福の神”だネ!!

ふーたんのオヤツおねだりの技はねだられた人を

幸せな気分にさせてくれる魔法の技だしね!

うん!やっぱり福は天才だ!!(笑)

5歳の年もたくさん良い事がありますように~
               (^0^)





プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR