プレゼントいっぱい


定スポンサーのふくの誕生日とくるるの記念日のプレゼントは


おニューのカラー


偽ビヨ●キス。でもいいの。水玉が可愛いから♪(そしてお安いからw)

他にオモチャとおやつなどなど注文したんだけど、実はまだ届いていない(余裕もって注文したつもりだったのだが・・・こんなに発送が遅くなるとは思わなかった)ふくくるは日付なんて気にしないと思うけど、こんなミスした自分が許せない!・・・・・・なんて思う性格じゃなくて良かった〜私w


ワン友のみんなからもたっくさんもらったよ〜

  
こんなのや

こんなの〜♪

こんなのも〜♪ほかにもオヤツやおもちゃも〜♪
くるるの誕生日のときにふくの分も先渡しでもらったりもしてるしね!

いやぁ、すごいねーオマエたち。羨ましいぞ
みなさんホントありがとです


さらに翌日、ピンポ〜ン♪と鳴り


こんなケーキや〜


こんなケーキが届いたよ!








プレゼントも
ウマウマも
イッパイで最高のお誕生日&記念日だったね!

みなさん
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ありがとー!ポチもありがとー!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーやんさん
ふくくるにご馳走とプレゼントをありがと~♪
可愛いお花のリードなんて、たぶん自分では(壊れたり汚れたりしたら悲しいので)ほしくても買わないと思うからすごく嬉しかったよ~
・・・イチゴは食べたよ笑

 ★みーゆ母さん
みーゆ母さんケーキの写真、私もお気に入りです^^
ありがとうございました~
本当にふくは幸せものです!!

 ★こて父ちゃんさん
おめでとうをありがとうございます!
二匹に我が家のコで幸せだと感じてもらえてるかは甚だ疑問ですが・・・そう思ってもらえるようになりたいもんですね
ヤンチャな妹に振り回されつつ、兄姉へのフォロー・・・お互い頑張りましょうね(笑)

Unknown

 ★プルレイ母さん
ごめんね、プルー。生意気にケンカ買っちゃってw
年下のふくは買っちゃダメだよねぇ
プレゼントありがとー♪羊さんはまだ(本体は)無事だよ~

 ★hirokamiさん
そうなのー。たくさん頂いて本当にありがたいです
ひとつくらい人間用があればもっと良かったのに~(ぇ)
ダン、顔がすごいことになっててチョット載せるの可哀想かなと思ったんだけど・・・載せちゃたw

 ★てらこやさん
おめでとうをありがとう~
てらこや実家のおかげでふくくるは2日間ほど、ゴージャスごはん食べてたよ!ゴチです
そう、ふくはイイコ(´∀`*)
くるるもお利口さんだよー。イタズラさえしなければね~(笑)
(安全を考えて、最近お留守番はクレートです)

Unknown

激遅ですが。。。ふくちゃん5歳おめでとう♪
みんなから沢山お祝いしていただいて幸せですねww

くるるちゃんのうちの子記念日もおめでとう♪

二人とも小豆&定家に来て幸せだね~

Unknown

すごいたくさんのプレゼント。
皆なに愛されて幸せだね?

・・・毎度の事ながら突然の奇襲攻撃のような訪問で申し訳ありません(^_^;)

義母の早めの誕生ぱーちーでみーゆを拾いにふくくる地方に出かけたもので(汗)

↑にもあるけど小豆さんまさか食してないよね?
(爆)
みーゆ母ケーキの前の2人の笑顔がステキ!!

Unknown

ムフッ(^0^) ↑のもしやその・・・は
そうだよ♪てらこや母が届けてくれたお肉を有効活用させてもらったのだよ。エヘン!(なんでいばっとる?)

いやあ~楽しいハピバパーチーが出来てよかったね~ふ~たん!

ケーキ三昧やないの~~~うらやましいぜ!
(チーズ&イチゴいぱいは小豆ちゃんも食べたしょ?!)

・・・ダン・・・山でもどこでも、がっつき過ぎじゃ!(爆)

Unknown

2人とも記念日おめでとう!!(^_^)ノ
これからも元気に小豆さんを記事になるようなネタで困らせるんだよ~(笑)
とはいえ、福ちゃんは元からイイコだし
もうくるるはお利口さんになっちゃったかな?(゚з゚)ツマンネ

そういえば・・・もしやそのシカニクは・・・

Unknown

すご~い!ケーキがいくつも~
アイドル並みの誕生日だったね♪

ダン、超ウケたーー!!

Unknown

いや~、お祝いに行ったのにすっかりご馳走になっちまってwありがとう。
しかも誕生日なのにプルーは超喧嘩うってたし。
まぁいつもことだが(←可哀想なふく・爆)

これからもふくが健康で、いつも笑顔で楽しく過ごせますように。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR