熱唱ですけど?なにか?

夜、テレビでFNS歌謡なんちゃらをやってましたね!

画面に歌詞が表示されるのっていい!

しかも定さんが出かけている!

こうなると、そりゃあ、もちろん熱唱でしょ!
 
 
 
過去の名曲もありーの、色々なコラボもありーの
たいへん愉しませていただきましたわ♪
 
コブクロの「I love you」には泣きそうになっちゃったょ
 
・・・AI の「story」は独りで歌ってほしかったけどね(エグファンの方いたらスイマセン;)



 
 

独りで気持ちよく歌っていると なんだか視線が・・・
 

 

 
 
 
なに?!なんか言いたげな・・・ 
 
 
 
 


いいんです!歌は本人が楽しくて気持ちよければ!!
 
 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 一昨年までは仕事仲間とよくカラオケで発散したもんだ。気持ちよかったなぁと思ひ出に浸りつつランキング参加中。ポチポチっとヨロふく 携帯のかたはコチラぽちヨロふく
   ↓
 「人気ブログランキング」






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪えふさま 
はじめまして^^コメ&ポチありがとうございます!
えぇ?!過激!?えふさんが過激なひとってこと?ゴン太郎教信者ですか?!(笑)
規制などせず今後ともよろしくです!
 
♪ひろろさま
熱唱しちゃいますよね~♪
以前ふくにポニョの歌を唄ってあげたらフン≡3ってされたことありますよ(泣)
 
♪ユーメスさま
そうです。うちには2頭います。可愛いふくと、時々顔を出す裏フクです!まだ一度も2頭一緒にいるところは見たことありませんけどね(笑)

Unknown

えっえっ!ホントにふくちゃん?
なんだか急に大人になったの?
ワタシのイメージ通りのサモエド!って感じなのですが。(?_?)
1~2日前のふくちゃんは幼いコなのですが…。
あっ、小豆さん2頭飼いしてるんだあ!(笑)

Unknown

2枚目のふくちゃんの表情に
大爆笑~~~!!
小豆さん、私も、熱唱してました。
うちの犬は 私が 歌い出したとたん
違う部屋に 避難していきましたよ~~

Unknown

はじめまして 地元ではあまりの過激さで
自主規制していたんですが 何時もぽちっとは
させていただいておりましたが おなじTVをみて
いたことを知り とうとう コメントを
残させていただきました どーもでした
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR