スポンサーサイト


ひなまつり


このあいだ春の兆しを感じたはずなのに

ここ数日で

真冬に逆戻りか?な ふくふく地方です
北方犬飼いとしては雪は嬉しいですよ。。。嬉しいんですけどね・・・雪カキ、シンドいわぁ・・・





3月3日にやりそびれた雛祭りの宴

遅れたけど9日(土)に我が家で

フォンデュりました

るかのん・プルレイ・ふくくる、一応みんな女のコだからねー
お雛祭りのお祝は必須よねー



あ、ワンコらには特に何もなかったねw

そんな宴中のワンコらの様子


テーブルのそばでガウガウはじめるふくくる姉妹。。。


 その背後でなにやらモメて相談中のるかのん姉妹



みんなお山で遊んできたからほとんど寝てばかりだったね





結局ヒトのための宴なわけだけど、そのために昼間はワンコサービスしてるつもりだから許してね


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑とっくに宴会慣れしているサモエドにポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

フォンデュ うまそう・・
ラクレットもいいぞwホットプレートで簡単
でも チーズが胃にもたれる年頃になったから しばらく頂いてないなぁ・・

Unknown

 ★みーやんさん
買い物たくさんごっ苦労さまでした~
ドラマ見て私もフォンデュっちゃいたいと思ってたとこだったから、余計に嬉しかったよん
次のメニューは何がいいかなぁ~♪

 ★プルレイ母さん
お。それもいいな。
ちなみに私は日曜日に美容室で見た雑誌の『名寄の煮込みジンギスカン』が食べたい。つかジンギスカン味のうどんが食べたいw

Unknown

わしはカレー鍋が食べたいぞ。

Unknown

フォンデュり、美味しい♪楽しい♪だったね!!

そうそう!昼間たっぷり遊んでからの宴だから
ワンコらは寝てることがほとんど。(爆)

ひとりだけ「おいらの時間だナ♪」ってヤツがいるのもいつもの風景だし!(笑)

またTV観てて食べたい物が出てきたら宴のメニューにしようぜ~~~(^0^)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
