

犬森祭:イロイロ編


犬森さん周年祭の続きですよー

まずは仮装。


犬森看板犬のコロ助はふりふりメイドさん♪

我が家は特になんの準備もしてなかったのだけど、ルカノン母から誘ってもらって可愛いお花の飾りも作っていただいちゃって




3家族6匹(瑠花・花音・プルー・レイチェル・ふく・くるる)で犬森レディースのお揃いスカジャンで♪



大将くんは今年も女装。相変わらずいい味出してるわぁ^^


大将と仲良し大型コンビふう君は「サモリザ」。うん、サモエドといえばサモエドスマイル!だもんね


マックスくんは食い倒れビーグル。完成度高いねー!


こなつちゃんは新1年生。ランドセル可愛い〜♪


この日、集結したジャックジャンキーさん達


お揃いの豆絞り。みんな同じ方向向いてるのが面白いねー

仮装大会っていっても特に順位とかはないんだ
みんなで楽しんじゃおってだけ((´∀`))


このあと、サモエドのふう君と一緒に並んで写真撮らせてもらったよ


ふう君デカい!!! ふくが小さくみえるー


お次は 輪になってジャンケンゲーム


うまうま5粒持ってジャンケン


負けた人は勝った人にウマウマを一粒渡す



移動してまた別の人とジャンケン


私、負けてばかりw しかもふくくるや友達ワンコにうまうまあげてたらすぐなくなっちゃった(゚∀゚)



次のゲームは時間差ワンワンレース

めちゃ池あたりから

まずは飼い主さんがゴール目指して走る!
11秒後にワンコらスタート!
パパママさんの声と浮遊臭をたどってゴールを目指す!
 ・・・とゆぅレースでかなり盛り上がったんだけど

なにが面白かったって
人間達が必死で叫びながら走ってくる様子が

まるで雪崩か怪獣にでも追われて逃げてるみたいで笑ったwww




ほかにも椅子とりゲームとかもあったらしいよ(ふくくると遊んでて見てないけどw)



この日、優総長率いる犬森レディースがはじめて揃ったので記念撮影もしたよ



楽しかったお祭りの終わりにも


やっぱり、いつものように最後に外周を散歩して〆


午後から参加だったので あまり色んなワンコさん・飼い主さんと絡めなかったのが残念でしたが
(あと福引も終わってたし、うどん食べるヒマがなかった><。)
とても楽しいお祭りだったよー

コロパパ・コロママ・コロ助
  お疲れさまでしたー!

来年も楽しみにしてるよー♪


来年は朝から参加して絶対うどん食べるぞ!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑あぁ、うどん食べたいwポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!





コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★yk-pさん
うん、食べれなかった
他のうどんじゃダメ。お山の釜揚げうどんは格別だよね

Unknown

うどんたべれなかったんだねぇ~
来年は食べようね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
