笑うしかない


30日、土曜日のお山にて。。。




あ、見づらいですか?


では、さらにUPで



犬森さんの小屋の縁の下から、とぉーーって出てきたときに金具かなにかにひっかけたらしい

見た瞬間、、、

  『いやぁーーあははははははは〜』

・・・ってなった。ショック通り越したら人間て笑うんだw


↓数分後、現実に戻った私の頭の中は↓
モチロン補修してまた使うさこうなったら本当に格好なんてどうでもいい春秋の泥んこ対策なんだから縫い目丸見えフランケンでもいいんだもん新しく買ってもすぐこんなんなるかもなのにイチマンナナセンナンボとかムリだしモッタイナイもんつうかなんでくるるはここまでやぶくことができるのかガウガウ遊びで破くならまだしも一匹で走ってるだけでこんなんなるコほかにいるのかいちいち想像を超えてくるなアナドレナイやつだおもしろいけどかなわんな

・・・なんてことをグルグル考えていたのだった

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑嘘ぴょん♪エイプリルフールだよん♪
・・・とかだったらいいのにwポチっとヨロふく。。。


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★chameさん
はい、レインドッグガードです
確かにレインはビビビーっといっちゃいますね^^;
撥水性重視(泥森対策)でレインを選びましたが、もしまた購入するならくるるはフルドッグガードにしようと私も思ってます
(今のところ買う予定はありませんがw)

 ★みーやんさん
お直し屋さんに出したよー
当て布やテープで手縫いで直そうかと思ったけど、自分でやったらすぐほつれちゃう気がしてさ
・・・なんたってくるるだからさ(笑)
お店の人にも見た目より強度重視でお願いした!

Unknown

 ★桜♪さん
べったんのTシャツずたぼろもすごかったよね(笑)
数日前に犬友さんにガードの上にTシャツ重ね着したらいいってアドバイスもらってたのに、すっかり忘れてたのさ;;
修復したら次回からは必ずTシャツ重ね着させるよ。縫い目隠しじゃなくて破れ防止にね!

 ★みーゆ母さん
これはミシンがないとタイヘンだし
ある程度の強度もほしいのでプロのお直し屋さんに頼むことにしました
なので残念ながら私のすばらしい(ぇ)腕はお見せできません(爆)

 ★プルレイ母さん
くるるも小さい穴からちょっとづつ大きくしていって、母にある程度の免疫を作ってくれてたからねー母親思いのコだよ(泣)
それでもまずでたのは悲鳴だったけどねw

Unknown

フランケン縫いでもなんでも、とりあえず汚れが付かないようになればいいっしょ(笑)
つか、修理はできそうなんかいな・・・?

Unknown

申し訳ないけど、ワタシ吹き出してわらってしまいました。
派手に、いっちゃいましたね!!!

確か、くるぽんのは、レインガードでしたよ
ね???
ワタシ買うつもりで、カフェのお客と話してたら
レインガードは、撥水性はあるけど、散歩中で、木の枝とかにひっかかると、スパッとやぶけるって言ってたんですよぉ。
伸縮性がない分、ひっかかると、びびびびーーーと、切れたようにやぶけるんだとか。。。。。

ドッグガードが、丈夫で汚れ防止には、いいって、言ってました。
黄砂とか、飛んでくると毛に付着しちゃってるし。。。。

レインガードも、あると便利ですよね。
うちは、トイレが外でしかできないので、雨でも、ワタシはカッパ着て、散歩いくんですよぉ。。。^^;;

Unknown

あの破け具合を笑い飛ばせるあたり、さすがくるるの飼い主ってかんじ。
私なら3時間は呆けて翌日は熱出して寝込むよ。
そして最終的にはみーやんに「何とかして」って泣きつく(爆)

Unknown

・・・ほんと笑うしかないね^^;
まぁやんちゃ娘よくやってくれますな!

これ修復するの大変だよ(泣)
小豆さんの腕の見せ所。
頑張れ~^^

Unknown

ごめん 大笑いしちゃったよ

ふっ やるなぁ くるるもw

くるるが べると同類で 安心した!!
べるは 一枚目は シャツを裂いて しっぽに引っかけて戻ってきた・・ 2枚目は 証拠隠滅の如く林に捨ててきた・・・

レインガードならあて布しながら縫って 上にシャツ重ね着したら見えないんじゃない??

いやいや 可愛いくるるのボディに傷が付かなかっただけ 良かったと思えば・・・
一枚一万数千円も やすい買い物じゃないかな?? と 思う。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR