破れる前と破れたあとw

3月30日、土曜日

ウキウキでルカノン号を待つふくと


久々のレインガード着用で引篭もり中のくるるw
 


ルカノン号に乗せてもらって向かったのはいつものお山のラン(犬と森林浴さん)




この日は定休日だけど年間パス会員なので無問題♪


貸切状態のお山を満喫〜


このあたりで前記事の事件発生
  ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!

この日、ドッグガードを着せたことを後悔したのは言うまでもないが、引篭もるほど着るのがイヤなくるぽんの仕返しなのかとさえ思えたよwそんなことあるはずないけどもwww


しばらくするとオーナーさんも出勤してきたよ
(定休日でもオーナーと看板犬コロ助はたいていいらっしゃいます)
 
何事もなかったように破れた服着たままお出迎え(笑)


とつぜんモッサモサと雪が降ってきたので
小屋でちと休憩(´・ω・)y-~


休憩して外に出たら雪も止んで

ボスくんがきてた♪
ボスくんは大きいけど動きがまだパピパピしててすごく可愛いのだ(*´∀`*)


 ボス君ママにボロボロ着たビンボくさいくるる見られた(笑)


 関係ないけど・・・私、ふくの後頭部大好きw


午後、お山をあとにして


すし詰め状態で向かった先の話は


また次回〜w


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑下におまけの動画もあるよー。ポチっとヨロふく〜

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 






★おまけ★
破ける前(←しつこい?)の動画2本立て
(ヒトの声ウルサイですw音量注意)

?3匹で絡んだ珍しい動画
</object>

?ノリノリ花音姐さん
</object>








 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーやんさん
バランて!笑
見とれて撮るの忘れるってわかるー
で、撮ろうとカメラ用意すると遊び終わっちゃうとか~あるあるだね

 ★ホルスママさん
いらっさーい♪
そうなのー。破かれちゃったよー
ソレ以前に、ふくのは無傷なのにくるるのはワッペンだらけだったし^^;
ホルアレ兄弟も検討中なんだ?ボーはウチのほど暑がりじゃないからダブルフルが丈夫でいいかもね~

Unknown

お邪魔しま~す*\(^o^)/*

くるぽん、豪快に破れちゃって~(笑)
お高いのにっ(≧∇≦)
我が家もドックガード購入検討中・でも二頭分はチトキツイな~~σ^_^;

Unknown

すし詰め(笑)ふくふく→白身
       くるぽん→さば
       のんのん→マグロ
       ルカっち・・・”バラン”!(爆)
とーちゃん?う~~んとね、折り詰めの包装紙!

のんくる動画、撮っててくれてたんだね~♪
ありがちょい(^-^)
レイたんと遊ぶ時もそうだけどお邪魔虫ルカっちのせいでかーちゃんの手が自由にならなくて
撮れないことが多いからさあ(;-;)
(見惚れていて撮るのを忘れてることが殆んどだけどね。。。笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR