どーれだ


問題です

普段から汚れと間違えられるくるぽんの顔の模様




さて、1〜4のうち、汚れはどれでしょうか?


当てても別になにもでないけどねヽ( ´ー)ノ




ちなみに
派手に破れたくるるのドッグガード補修完了したよ

伸びる素材でガッチリ補修してくれた
しかもアイコンのエンブレムわざわざはずして付け直してくれてる
さすがプロね〜♪
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑これからが泥んこ本番!
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ◎るかのんパパさん
そうやねん。ウチちっさいときからコズに鼻の上のとこ『泥んこついてるよー♪』ってゴシゴシされるねんw

 ◎てらこやさん
ウチもてらこやちゃん好きやー!
風ちゃんも大好きやーーー!!
風ちゃんと一緒に脱走するの楽しみやー!(ぉぃ)

Unknown

おお!難問!
おまえの汚れた部分(②)も全部含めて愛してるぜ!
と言ってみる(笑)

Unknown

あれっ、②が正解だったの?
とーちゃんはてっきり②は最近の汚れで
それ以外は去年の春先の汚れだと思ってたよ~(笑)

Unknown

 ★hirokamiさん
むずかしい?過去記事の写真見たらすぐわかっちゃうんだけどね(笑)
やっぱりプロはさすがですよ。ちょっとしたデザインみたいに見えないこともないくらいです^^

 ★みーゆ母さん
やっぱ2番?でも難しいと言ってもらえると嬉しいです~
みーゆちゃんが寂しがってる?そんなこと言われたらオジサン調子にのるからダメ(笑)

 ★桜♪さん
あ、やっぱり斜めはバレやすかったかw
もう少しゴシゴシして自然なカンジに細工しればよかった(爆)

 ★みーやんさん
土曜日はどもです♪買い物サンキューでした
プロの意地(笑)でも3千円だからあのくらいの完成度はほしい
今回のことで本気でミシン購入を考えたよ(とりあえず「考えた」だけだけどもw)

 ★みよぴ~さん
いやぁ、あまり思い切り遊ばれるとまた・・・(汗)
本当に犬友さんは最高ですね
ぶっちゃけこの歳で新しく友達できるのってワンコらいないと有り得ないと思います

 あ、正解はモチロン2番です^^

Unknown

福小豆さん、おはようさん
あのドッグガードが修復されたのね
素晴らしい出来に感動だわ
くるるちゃん、思いっきり遊べるよ

レイちゃんのお誕生会も犬森もとっても楽しいことがいっぱいで嬉しいね
犬友最高だね

あっくるるちゃんクイズ
難問だなぁ~

Unknown

解答コメント入れる前に正解をこの目で見ちゃったしな・・・(アセー0-アセ;)

ドッグガードの完成度の高さに
プロの意地を見た!!(笑)

Unknown

私も2番に一票w斜めってね~

さすがプロの補修ですね!
うちも あそこまで破れたら プロにお願いすることにします!

Unknown

・・・う~ん難しい。 
私もhirokamiさんと同じ2番で^^

おぉ~!立派に修復!!
これからの泥森?の季節に大活躍の期待。


P.S定さんみーゆが寂しがってます。
たまに遊んでやって下さいね^^v

Unknown

超難問ダ~2番?
プロに頼んだんだね
さすがプロだね、直ってよかったね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR