戦いは続いていた?


留守番中くるるはハウスに入れている

そもそも仔犬時代はケージで留守番だったのが、ケージ内のトイレシーツやベッド、水入れを破壊し、自らもウン◎まみれになるからフリーにした

しかしフリーのほうが何事もなく留守番できるね♪と思った期間も数ヶ月で終わり、留守番=探検!みたいになって、対策にも万策尽き果て(次から次へと新たなイタズラを開拓するのでw)
トイレの間隔が長くなった頃からハウス(バリ)の中で留守番させるようにした

鳴いていたのもはじめの2日だけで、すぐに諦めて寝るようになり
やっと(以前よりは)安心して買い物や用事をたす事ができるようになった


そして数ヶ月・・・


忘れかけていた恐怖、再びwww


先日、帰宅してバリの扉をあけると
くるるが綿まみれで飛び出てきた


( ゚д゚)・・・ばぁばに買ってもらった枕がわりのヌイグルミが!



緑の布が見当たらない・・・
(幸い、その夜無事に吐き出してくれましたが)
欠損部分をムリムリ引っ張りあわせて縫ったら


なんだか可哀想な姿になっちゃったwww




現在、留守番時のバリの中には
布団すら入れておけませんw

まぁ、これから夏だからいいかw


でも何も入れないとバリ本体の破壊が心配かもw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ふくはお利口だからフリーでお留守番♪
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!






コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★ルカっちへ
ちょっと歪だけどガチャピンは復活したよ
まだブリブリできるよ!

 ★みよぴ~さん
本当に吐いてくれてよかったです
ガチャピン、、、これ以上不恰好にならないように気をつけますw

 ★威龍 嶺さん
ごぶさたしております
くるる、現在19キロです
もっと大きくなるかと予想してたんですが、意外にもコンパクト(?)に落ち着きました
悪戯は困りものですが
くるるはとても性格がよくて面白くて、周りのみんなにもすごく可愛がってもらっています^^
嶺さんに感謝です!ありがとうございました~

Unknown

 ★みーゆ母さん
はい・・・^^;健在ですw
ホント吐き出してくれて良かったですよー
またウン◎ほぐししないとならないかと思ったもん(そこ?!)

 ★プルレイ母さん
プレ母の期待どおりwガチャピンの翌日はバリの写真に写ってるオレンジ色のフトンから綿だしてたよ

 ★桜♪さん
薪は片付け大変そうだねー
木のコッパじゃ集めるのも難儀しそうwww
べったん、それでもフリーでお留守番なのね^^;

Unknown

くるるちゃん&ふくちゃんママ様
お久しぶりです(*´ω`*)

くるるちゃん大きくなりましたね!
お顔がママにも似てるしパパにもw
美人さんになりましたね★

ブログの方はちょこちょこ見てはいたのですが、中々・・・お返事の方が送れず・・・^^;

綿、無事に吐き出してくれて本当に良かったです(;´д`)
くるるちゃん、悪戯もほどほどに~~ww

Unknown

福小豆さん、こんにちは
あらあらぁ~くるるちゃん、バリケンで退屈しなかったのね(笑)
でも吐き出してくれて良かった
ガチャピンも戻ったしさ
足の長さなんてご愛嬌だよ^^v

Unknown

オイラのブリブリが~~~~(;-;)(え。
        by ルカ

って、そもそもちがうし!!(笑)

Unknown

綿・・なら うちも彼方此方に落ちてるよ
あと 木っ端とかww
まだ 綿の方が 始末しやすいよ
薪を破壊された後片付け大変だぜww

お留守番=物色探検の日 やりたい放題です・・ なw(うちも同じです)

Unknown

さすがくるるだなー。
ある意味期待を裏切らないよなー。

ガチャピンはもう片方の足もつめて長さ揃えちゃえw

Unknown

1才過ぎてれでぇになったと思っていたら・・・
やっぱり悪戯好きのハイパーくるぽん健在だ!

ガチャピンお気の毒だったけど、お腹に収まった分ペッしてくれてよかったね^^;
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR