スポンサーサイト


今シーズン最後?


20日の日記の続きです

やってきました剣淵道の駅のラン
ふくとくるるは二日前にも来てる(その様子は『コチラ』けど、定sと私は久々のぶちランです


まだ雪いっぱい!スゲー♪


さぁ、思いっきり遊ぶがよい!





(今現在はもう雪もとけてしまったらしいので、たぶんこの日が今シーズン最後の雪のラン。行ってよかった〜^^)









お昼頃に行ったんだけど、いい天気なのに私たち(ルカノン・プルレイ・ふくくる)の貸切状態♪








広いランでのびのび思い切り遊べたよ









途中、地元のワンコさん(3頭飼い)がやってきました


プルレイといつも一緒に遊んでるラン仲間なんだって

 

 
とりあえず誰とでも遊びたがりwくるぽん
 
概ねうまく遊べたようでホっとした。。。

 





しばらくすると、なんだか見覚えあるような・・・


ノーフォークのモンちゃんでした


モンちゃん モテモテ(*´∀`*)


さらにさらに〜


さぶゆめ登場〜


モンちゃんちもさぶゆめんちも、おでかけの帰り道にチョット寄ったカンジだったみたい(道の駅の正しい利用法だねw)
すごい偶然〜♪嬉しいね!





さぁて、そろそろ帰るよー

 くるるはたっぷり遊んだでしょw





そう。帰る、、、
プルレイ宅へね(笑)

ワンコらは遊びつかれて眠り
ヒトらはウマウマ・・・

いつものパターンですなw

早めの晩ご飯食べて
早めに失礼するつもりが

ウッカリ深夜まで居座っちゃった
(ノ∀`)
ごめんね、サック(←?)

まぁ、おかげでプルレイ父にも会えたのでヨシだな(ぇ)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑最後の雪上ランでも居眠りしたサモエドにポチっとヨロふくw

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 

★おまけ★

酔って帰宅したプルレイ父に襲われたくるぽん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★chameさん
ありますね~国道沿いに。あそこのワンコさんだったんですかぁ
あの道路は大型が結構通るのでコワイですね;;
マックさん、無事でなによりでした><。
ランの柵は高いので脱走の危険はないと安心してましたが、出入りのときも要注意ですね
ウチも気をつけますー

 ★みよぴ~さん
このときは出入り口付近が少し泥になってたくらいでほとんど汚れませんでした♪
でも、この数日後、雪が一気にとけて前面水びたしになったんですよー
本当に最後の雪遊びになりました

 ★威龍 嶺さん
おかげさまで、くるるは皆にとても可愛がって(面白がって?笑)もらっています♪
今年もくるるの兄弟ちゃんたち生まれたんですね~
サモもハスキーも陽気な性格だからとても可愛くて賑やかでしょうね^^
くるるはとても賢いと私も思います!命令に従うだけじゃなく自分で考えて行動するという北方犬の特性が濃いのかな?
(その賢さを活かしてあげらないダメ飼い主なので、現在くるるはかなりの自由犬ですがw爆)

Unknown

剣淵ランで皆さん楽しそうですねぇ~(*´ω`*)

くるるちゃんとっても楽しそうww
皆様に可愛がって貰ってわたしもとても嬉しい限りです★

我が家でもいま、4月にくるるちゃんのご兄弟が生まれ賑やかになっています(*´ω`*)
いまの子達を見ているとくるるちゃんの小さかった頃を思い出しますw兄妹の中で1番、賢く頭の良かったくるるちゃんw懐かしいです~♪

Unknown

福小豆さん、こんばんは
まだ残ったたのね
雪の上のランは汚れないし楽しい~だよね
福ちゃんもくるるちゃんも大喜びで遊んでるのが伝わってきたよ
そのあとの食事会もナイス^^v

Unknown

剣淵、いい感じになってたんですね~
最近、遠出の厳しいワタシです。

地元の3頭飼いの方。。。。国道渕の、中古車屋さんの、MACという、カーショップの方だと思います。
以前、うちのマックが剣淵から、帰るとき、車に乗る直前に、大脱走しまして、国道を走りMACさんに、いました。
ワタシが来るまで追いついたら、耳ペタで、よってきて、リードつけさせました。
実は、コリーとシェルティーの女子のお友達がちょっと先に帰ったのを、追いかけたようでした。
まだ、高速が無料のころで、国道に車がはしってなくて、ラッキーでした。
剣淵は、お友達といくと、楽しいですね。

Unknown

 ★さぶゆめ母さん
あそこで会えるなんて嬉しいベックラでしたー!
サブさんの相変わらずの劇画タッチな顔が
いい味だしてます^^
さぶゆめ母さんがくるるをかまってくれてる姿、ウケました(笑)またやってください♪

Unknown

先日は偶然とはいえ会えて
嬉しかったです(*^^*)
くるぽんとさぶろうの写真が
かなりうけた(笑)
定さん綺麗な写真とりますなぁ~
羨ましい(≧∇≦)
くるぽんを変な格好して
追っかけたから次回嫌われてる
かも(T_T)ww

Unknown

 ★プルレイ母さん
酔ったプレ父、滅多に見れないから貴重な体験だったわ
くるる、最後には面白くなっっちゃって
おだってたから、次も噛んだりしないでしょうな

 ★みーやんさん
前足の開き具合以外は ほぼ同じ格好で寝てるよね♪
こいつら超可愛い!(←バw)

Unknown

年少組のくるレイが寝てる姿、かわええよ~~ん

ふたりのオテテに萌える、おててフェチのかーちゃん・・・
肉球スンスンしてえ!(爆)

Unknown

ヤツは酔っぱらって帰ってくるとかなり手荒にワンコをモフるので、いつも私に怒られる(が、本人は酔ってるので記憶なしw)のだが、この日はくるぽんが犠牲になってたね。
お気の毒w
次は噛みついていいよ(ぇ)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
