スポンサーサイト


はじめましてとおかえりなさい


もう一週間前の話ですが・・・
ネタがなくてもサボり、あったらあったで写真も頭も整理できず遅延する怠惰な私ですスイマセンw

23日のお話〜

このコはもうすぐ7ヶ月の柴犬ゆめちゃん
私の元同僚がゆめちゃんを連れて遊びにきてくれました♪



こんな大きいワンコと会うのははじめてらしいのに
まったく物怖じせず、初めての場所でもすぐに遊びだしトイレも完璧!
大物です^^





すごい久々に会った同僚とは懐かしい職場の話になるかと思いきや
こんな可愛いのがチョロチョロしてたら
犬の話オンリーになるのもしょーがないw





庭でもいっぱい走って遊んでくれました
はじめはくるるが追いかけてたけど、そのうちゆめちゃんがくるるを追いかけてたりしてwくるるが休むと「もっと走るです!」みたいに挑発するくらい元気いっぱいでした^^



 ↑可愛い一人遊びも見せてくれた(*´д`*)

ふくくるシャンプー翌日の為いつもよりさらにひどい抜け毛舞う我が家なのに(爆)
K子さん、ゆめちゃん、遊びにきてくれてありがとうね!
またモフ毛まみれ覚悟で遊びにきてね〜!




そして夕方、、、

青森に引越た風ちゃんが1年ぶりに里帰り


ふくは会うなり首のうしろにガップリ喰らいつくほど喜んでたね


風ちゃん、1年前よりデカくなったくるるにちょっとビックリしたかな?



あんなに仲良しだったんだもん、忘れたりしないよね



遊んでる写真は全部ブレブレwスポーツモードでもこんなんw


1年ぶりでもくつろいでくれて嬉しいよ


一年前より気のせいか落ち着いたような風ちゃん

3歳になって大人になったのかな?

それともドスコイ遊びから遠ざかってお山で爆走もしてなくて
体力落ちたか?(笑)

それでも風ちゃんは風ちゃんだった!
青森なまりもなかったよ!
(てらこやは時々イントネーション変だったけどね!) 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑小豆は最近『じぇじぇ!』が口癖wポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★風ちゃんへ
3歳になったらおねいさんなん?
んじゃウチは2歳になったらおにぃさんになる!

Unknown

風は3歳だからおねいさんになるの~
でも犬森で知り合ったみんなは特別!
会ったらやっぱり嬉しいよね!

Unknown

 ★hirokamiさん
いた!私のまわりにも観てるひといなくて『じぇじぇ』あまり使えなかったの!嬉しい~
アレ面白いよね!あ~分かち合えるっていいねぇ(笑)
ゆめちゃんホントに可愛くてしかもフレンドリーでイイコでした
hirokamiさんも風ちゃん落ち着いたって感じたのね?やはり3歳ともなると落ち着くのですねー
大抵のコは。(たぶんウチのは「大抵のコ」ではないけどもw)

 ★みよぴ~さん
ゆめちゃんははじめましてでした
ルカノンともはじめましてで、いきなりデカワンコ4匹に囲まれても平気だったし
性格もとても可愛いコで今後が楽しみです^^

Unknown

福小豆さん、こんにちは
可愛いお友達ワンコが来てくれて嬉しい~のくるるちゃんと福ちゃんだね
ドスコイ楽しそう
ゆめちゃんも初めまして~なの?
とっても仲良しで遊んでるよね
ほんと楽しい&嬉しいが伝わってくるよ

Unknown

じぇじぇに反応!見てる人がここにいたわ!嬉しいわ~、私のまわりに朝の連ドラ見てる人がいなくて…めちゃおもしろいですよね!
ゆめちゃん、まさに子犬って顔でめんこいわぁ
風ちゃん落ち着いたよね、たぶんドスコイと犬森から遠ざかってたからだと思うな~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
