サミースマイル春のオフ会

すっかりUPが遅くなってしまったけどw


GW真っ只中の4日
札幌で開催されたサモエドのオフ会に参加してきました!


サモのオフ会は ふくは3年ぶり2度目、くるるは初めての参加です


会場に入ってすぐに るいちゃんと再会♪
ふくの(両親が同じで年違いの)妹ちゃんです
(姉妹で遊んでくれるかと思ったけどこの日はあまり絡まなかった;;以前遊んだ写真は「コレ」 ) 


久しぶりの参加で緊張しましたが、るいちゃん一家・hirokami家に会えて一気に緊張がほぐれたあたくしw




ふくもチョロチョロ動いていて、前回(3年前のオフ会デビューの様子はこちらw)よりはリラックスしてた様子♪
まぁ、お友達と遊ぶまではいかず定さんにベッタリなのは変わらなかったけどね^^;

くるるは予想通り元気に走り回り、あちこちで遊び相手物色に余念なしw
それでもいつもよりはオトナシメだったかも?


全員揃ったところで
 (つかウチが一番最後だったっぽい><。到着が遅くなって申し訳ありませんでした・・・私としては早めに入場してふくを慣れさせてあげたかったのですがね・・・なかなかそうはいかないのが我が家ですなw) 
 ↓ 集合写真 ↓


総勢39頭(らしい)
白モフ祭りのはずが生憎の空模様でカッパ祭りにw

左端から分割で〜




やっぱりセンターの常連組みはピシっと並んでお利口さんですね!流石!!


そしてこのまま自己紹介へ突入〜
全員撮れてなかった〜(ゴメンナサイ;;)けどダーーっと写真で!

やっぱ男の子はデカイね〜!スマイル君40キロ超えらしい!


レオンベルガーのふわりちゃん。くるると追いかけっこして遊んでくれたよ♪


犬森さんで一度お会いした瑠璃ちゃんと琥珀くん


はじめましてのよもぎちゃんと大福くん。名前可愛い!


ココちゃんララちゃん。ララちゃん超活発!


アレックス君はすごく優しいお顔でした〜


権次郎くんと麻耶ちゃん・・・の向こう側に麻耶ちゃんの息子達もいたんだけどみごとに隠れてる・・・orz


いつも真っ白フワフワの獅子丸くんと桃姫ちゃん


サリーちゃんとミントちゃん お久しぶりでしたー


このブログではお馴染み、hirokami家。蘭丸くんの耳www


るいちゃん。ふくより足が長くてスタイルいい!
でも、ふとした時の表情が似ててフリーのときには何度かふくと間違えちゃった


市若くん。バニのお兄ちゃんの顔が写ってなかった;;



 そして我が家・・・人前苦手なアタクシは変な汗かいたw



でね、みんながつけてるネームなんだけど
家に帰ってからよくみたら


ふくとくるるのシルエットが違う!ちゃんと作り分けてくれてるの!
すごい細やかな心配りだよね〜なんかすごく嬉しい♪
ありがとうございます!!!





・・・・・つづく!!! 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ゲームとフリータイムの様子は次回で!ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
久々にサモオフ参加してきましたー♪
今回は過去最高の頭数だったようです
カッパッパだったのが残念ですがとても楽しくすごしてきました
はなちゃんだったら埋もれちゃうね^^

Unknown

福小豆さん、こんばんは
オフ会,素晴らしい
白いモフモフがいっぱいで笑顔になっちゃうね
楽しい~が伝わってくるよ
あぁ~~~~この場に居たかった^^v
モフりたい~~~~ぃ

Unknown

 ★ルークママさん
イヤイヤイヤ><。ホントなんでメールしなかったんだろうアタシ!
同じ日に札幌にいたのにぃ~。゚(ノД`)゚
今度機会があったら絶対メールしますね!迷惑がられてもしますからっ(爆)
つか、オフ会とかじゃなくっても通りすがりでも寄って下さいよ~

 ★桜♪さん
長旅お疲れ様!いっぱい楽しんできたかな?^^

ランでくるるに触るのはなかなか難しいかもねー。ウマウマには並ぶけど喰ったら速攻引くもんねw
遊びつかれたところを狙うのが一番かもね
ふくのニャハハ顔は飼い主も見ると安心しますwあ、元気でたかなって(笑)

Unknown

サモオフお疲れ様!

状況が目に浮かびます^^
放牧中のくるるに触るのは至難の業ですよね~
あっという間に走り去っちゃう
福ちゃんのにゃはは顔安心する笑顔大好き!

Unknown

お久しぶりですー
オフ会の存在にもコメントにも
完璧遅れを取ってしまいましたorz
我が家もいつかは参加してみたい
イベントです
ふくちゃん前回のオフ会より少し
リラックスしてるように見えます( ̄▽ ̄)b
くるぽん...自由な図にウケたw

Unknown

 ★ひゅうさん
私もるいちゃんに会えて嬉しかったですー
るいちゃんとふく、前にあったときよりもさらに似てきたような気がします
「すっごい想像」・・・笑。くるるは対ワンコにはあまり吠えないしガウられてもケンカしないのである意味静かですよー
ただ、ひたすら走り回り興味の対象がすぐに変わるので、常に動いてます
だから目にはうるさい。でも見てないと見失う・・・そして私は目が回る@@;ってカンジです(笑)

 ★獅子桃母さん
お世話になりましたーありがとうございました!
久々のオフ会、とても楽しく過ごさせていただきました♪
ネームプレート、本当に嬉しかったです^^
そのままくるるのシルエットでした!
実物がフサフサに見えたのはたぶんカッパ着用で首周りの毛がボフっと出てたからだと思います!
脱いだらフサフサではないのであのままでダイジョブです!
6月のオフも参加できたらいいなーと思ってますがまだ未定です。もし参加できたらそのときはまたよろしくお願いいたします!

 ★てらこやさん
帰省の疲れはとれた?会えてうれしかったよー

わが子の特徴は~口では説明はできない(爆)
似てるコ達もたくさんいるね
でも何度か会った子はだいたい判別できる
とくに仲良しで性格も知ってるコはわかりやすいよね
だから風ちゃんもどんなにたくさんのワンコの中にいても判別できる!(ような気がする!)

Unknown

 ★hirokamiさん
こうゆう心使いできるひとって素敵だよね
気付いたとき本当に嬉しかったもん
hirokami家には当日お世話になりましたー
会場では心強かったし、帰りも一休みさせてもらえて楽しいおしゃべりもできて体力・気力ともに復活して帰路につけました~
足も洗わせてもらえて助かった!ありがとうございました!

 ★ひらめさん
初コメありがとうございますー
市若くん、ヤンチャな男の子!ってカンジで可愛いいですね^^
くるるは犬見知りは皆無ですが、ちょっと人見知りで、しかもまずじっとしてないからモフるのはなかなかたいへんかも^^;
わたしもみなさんとお話ししたかったのですが、なんせくるるを目で追うのに忙しくて(笑)
またお会いできましたらよろしくお願いします~

 ★マロンままさん
お疲れさまでした~訪問ありがとうございます
たしかにくるるはいつもより大人しかったと思います
普段は走るコを追いかけたりボール遊びしてるコの邪魔したり(爆)自分からしかけるほうなのですが
今回は自由な北方犬(笑)ばかりで、いつもと勝手が違ったのかもしれないですね~
ふくは・・・オフ会というよりサモが苦手(爆)

マロンちゃん、はじめ仔犬なのかと思いました。でも小さいのに体力あるんですねー。大きいララちゃんとガップリ遊んでてビックリしました~^^

Unknown

カッパと名札ないと誰だかわからんくなるー!(笑)
それでも飼い主さん的には我が子特徴は~とか
言えちゃうんでしょうね!
昨日公園で柴犬の子と並んで立ち話してたら
「兄弟かしらー♪」って言われて
風ちゃんご満悦でしたよ(笑)

写真、ズラリ盛観だー!!

Unknown

今回はオフ会に参加して頂きありがとうございました!
くるるちゃんファンで、ずっと逢いたかったので
とても嬉しかったです!実物も可愛かったです~?
くるるちゃんのネームプレート気付いてくれましたか?
会ってみたら、くるるちゃんは
もっとふさふっさでしたので、
次回、参加していただいた時はもっとフッサーな
シルエットにさせていただきますね!

Unknown

ふくちゃん&くるるちゃんに会えて嬉しかったです。
くるるちゃん、すっごいのを想像していたので…思っていたよりずっとおしとやかでしたよ(^^;)
ふくちゃんとるい、私も何度か間違えました!
耳の色と間隔をじーっと見ると分かるんですけどね。
またぜひこちらに遠征してくださいね♪

Unknown

こんばんは~オフ会お疲れ様でした。

くるるちゃん会ってみたかったので、念願叶いましたo(^-^)o
もっと大きい子なのかと思ってました~
女子サモサイズなんですね!
慣れない場所だからなのか想像していたより大人しく感じました。
お山ではもっとすごいんですよね?!
ふくちゃんは想像通りでした(^。^;)
”ふく”ってつく子はオフ会苦手なんですかね?
ふくまる子ちゃんとか・・・w

Unknown

遠距離からお疲れ様でしたm(__)m
書きこ初です。市若と紋次郎飼いしてます。

参加するという事で楽しみにしていたんですが
当日はお話できなくて残念(涙)
ふくちゃんの笑顔サイコ~!!こっちまで
ニタニタしちゃいました。
くるるちゃんモフしたかったんですが、
いたいた!と思ったら・・あっ!どこいっちゃった???な感じで
みなさん同様ファンになりました。

次の機会には是非お話ししましょう。
又お邪魔させて頂きま~す(*^_^*)

Unknown

ああ~ほんとだ~シルエット違う~
さすが獅子もも母、細かい~
よく気づいたね~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR