スポンサーサイト


オフ会続き!


無事新しいカードリーダーをゲトしたのでッ!w


4日のオフ会の続きですよー


自己紹介のあとはゲーム


ふくはリレーに参加しました
(くるるはマテゲームに参加したよ→hirokami家ブログ参照)



ランの端っこまで走ったら次の走者スタート



ふくの番だ!写真撮らなくちゃ!


・・・・・自分のカメラの腕を棚上げして悪態をつく小豆w







 ↑半分サモエド同士^^




ゲームが終わったのでリードをはずして放牧



みんなそれぞれ遊びはじめる





ふくまるこさん、この手のショットがすごく多かった。カメラもってる人(しゃがんでる人?)に寄ってくる習性なの?



麻耶ちゃんと追いかけっこはじめたくるる


 後がどんどん増えて驚いてた(笑)




ふわりちゃんとるいちゃんもいっぱい走って遊んでくれてた♪







その後もくるるは挨拶にまわったり




ウマウマにちゃっかり並んだりと
はじめてのオフ会を 緊張しながらも楽しんでいた様子


そしてふくは・・・


hirokamiサモズから オフ会での気配の消し方を学んでいた(笑)



最後にるいちゃんと並んで写真撮らせてもらってオフ会はおひらき〜


みなさんお世話になりました
とても楽しい時間をありがとうございました



ふくは・・・
今回はシッポもさがることなく、くるるに釣られて何度か走ろうとしてたし(ついて行けないからすぐやめちゃうけどw)
はじめてのお友達にも自分から挨拶に行ったりしてたし
テンション低かったのは雨のせいかもしれないし、、、
次のオフ会にはもっと楽しめるようになるんじゃないか???と思えないこともないような気がするwので、また機会があったら是非参加したいと思います

くるるは・・・
要領の良さを再確認したwww
次回はきっと、もっと楽しむんだろうな


★おまけ★


るいちゃんは
ふくにも似てるけど
蘭丸くんにも似ているw

でもふくと蘭丸くんはそれほど似ていないw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑雨の日は超ブルーなサモエドにポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
いつも見てくれてありがとうございますー
オフ会は天気がイマイチでしたが
とっても楽しかったです♪ふくよりも私が楽しんだかも(爆)
ふくのおかげで楽しいワン生活送れてます~

 ★ピッピとスミレさん
はじめまして。いつも見ていただいているのですね、ありがとうございます!
スミレちゃん、妹ちゃんでしたか?!嬉しいな~
ブログ拝見しました!怜音ちゃん・るいちゃんもそうだけど、やっぱり姉妹ってどこかしら似てる気がしますね♪
ピッピちゃん15歳!とても元気でお茶畑に出動しててすごいですね~ふくもあやかりたいです!
これからは お茶を飲むたびにピッピちゃんとスミレちゃんを思い出しそうです♪

 ★ひゅうさん
そうそう。くるるビックリしてましたね^^
「イエーイ♪」って走ってて振り返って「ぉぉぉ?!やべやべ!」みたいなね(笑)それも楽しくなっちゃうとこがくるるなんだけどw
るいちゃんも走るの大好きなんですねー(そこはふくとはぜんぜん似てないな爆)
またご一緒できるといいな~♪


Unknown

 ★みーやんさん
壁にはくっついてなかったけど、定s脚にくっついて歩いてたよ(笑)
くるぽんは思ったとおりだったわwまぁ想像よりはハッチャケてはかったので、一応様子をみながらってカンジだったみたいね

 ★みーゆ母さん
ふくの内弁慶は筋金入りですからw
おかげでカフェとかではすごく大人しいのでラクチンですよ
お?ふくくる地方にいらっさるの?・・・もしかして歌っちゃうの?(笑)
私は土曜日はブチラン行く予定なので会えないなぁ、ザンヌン;;
桜はこっちもまだですよー

 ★hirokamiさん
リレーの勝敗は結局わからなかったけど面白かったねー。ノーリードでやったらもっと笑えたかもだけど、きっとグチャグチャで絶対終わらないよね(爆)
hirokamiサモズ、気配消しつつちゃんとオヤツねだりにやってくるあたりが見事でした!
(ふと気付くとふくまるこさんがオスワリして見上げてたことが何度も^^)
次のオフ会も行きたいと思ってますよー
定sの都合しだいですけどもw

Unknown

くるるちゃん、大きい子とも遊べて社交的!
走ってたらいつのまにかたくさんのワンコに追いかけられてて、びっくりしてたのが面白かったです~
ふくちゃんhirokami犬からサモオフ会の対処法を学んでたとは(^^;;
最後に写真も撮れて良かったです~
また来てくださいね\(^o^)/

Unknown

こんばんわ。
るいちゃんの姉妹のスミレです。
・・・って事は、ふくちゃんと姉妹なんですね。
静岡で離れていますが、兄弟姉妹の元気な成長を見れて嬉しいです。
ってか、毎日楽しみにしていたブログがスミレの姉妹だなんて驚きです!
これからも、楽しみにしています。

Unknown

福小豆さん、こんばんは
めちゃめちゃ、モフモフの集まり楽しそう
ハグ~むぎゅ~としたくなるわ
楽しいオフ会にバンザイだね
福ちゃんもくるるちゃんもワン友いっぱいで嬉しいね

Unknown

リレーゲームの定さんの笑顔に超ウケた
ふくちゃん、うちのサモズよりオフ会苦手じゃないみたいだね。
蘭丸はここまで来るのに5年かかった。
ふくまる子は3年(爆)
ふくちゃん、くるる次のオフ会も待ってるよ~
(サモ以外の)お友達引き連れてぜひ来てね

Unknown

さっそくの続編ありがとう!
さすが仕事の早い小豆ちゃん(笑)

ふくは上手に気配消せるようになったのかな?
相変わらずの内弁慶さんなのね^^;

くるるはどこでも人見知りなしのハイパーお嬢さん!
下の子ってそうなるのかしら?

今週土曜日はちょっとした用事でふくくる地方おでかけの予定です^^

少しは桜見られるかな?
おへそ地方は蕾もない(爆)

Unknown

壁の花からの卒業おめでとう~(笑)

福ちゃんの、にゃは♪が出てよかったよね~(^0^)

くるぽん、流石なのダ!!

つか、定さんメチャ楽しそう~~~♪(爆www

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
