スポンサーサイト


犬友お宅訪問



4日のオフ会終了後
『ウチでお茶でも〜。ワンコラの泥足もウチで洗っていけばいいよー』というお申し出をいただき
ふたつ返事でお邪魔しました

 hirokami家





ワンコらはオフ会で疲れていたのでほとんど絡まず
ふくくるも少しの間ウロウロ探検したりしてたけど





それぞれ落ち着く場所を見つけたようで
すぐに寝ちゃいました





定sも珈琲とケーキをご馳走になったあと、図々しくもリビングのど真ん中で横になり本気で眠ってたw
(ケーキ食べる前に寝ちゃえばよかったのに。アタシが食べてあげたのに。)



そんな訳で犬達(と定s)の寝息のなか
母達は色んな(と言っても全部犬絡みw)話をして過ごしました

居心地が良くておしゃべりも楽しくて
ついつい長居してしまったwww



hirokamiさん、ながながお邪魔しちゃってすいませんでした^^;
美味しい珈琲とケーキごちそうさま♪
定sも少し眠ったおかげで疲れがとれて帰りの運転もラクだったようです
本当にありがとうございました〜



そうそう!
はじめてお邪魔したお宅で、ふくが『オウチカエリタイ病』も発症せず
「そろそろ帰ろうか」と私たちが立ち上がっても気が付かないほどに爆睡していたのには驚いた!
行きの車内でほとんど寝てなかったし、なによりオフ会での疲れがすごかったんだろうねぇ

あと、もうhirokami犬には緊張感がないってことも考えられるね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑hirokami宅はもう平気!(たぶんw)なサモエドと
ドコでもダレでも平気!な半サモに ポチっとヨロふく!


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★hirokamiさん
お疲れのところ長々とお邪魔してホントにすいませんでした^^;
でも休ませていただけて助かりました!
ふくもオフでの気疲れを癒せたみたいでしたし(笑)
くるる、空気読んでましたねー
目上の相手には合わせるのウマイんですよねー。年下とか自分より弱そうなコにはイケイケですけど(爆)
また札幌方面行くときは御休み処、お願いしますね!

 ★みーゆ母さん
ふく、燃え尽きてましたね。真っ白に・・・
あ、観たよ観たよー!!土曜日コッチくると聞いて「まさか」と思ってたけど本当だったのね(笑)
生ピーナッツ見たかったな~((´∀`))ケラケラ
今度姉妹で遊びにいらしてくださいねー


Unknown

オウチカエリタイ病のふくが自分の家じゃないのに爆睡してる~!
オフ会で燃え尽きたか???(笑)

犬友さんたくさんで楽しくて羨ましい^^
モフたくさんも羨ましい!!
その中に私も入って埋もれたい(爆)

・・・あっ!そういえば昨日姉妹揃って定さんにタバコたかっちゃった^^;
ごめんねって伝えてね!

Unknown

この時は時間が短くて残念でしたが、楽しい時間でした~
ふくちゃん、オウチカエリタイ病にならなくてよかった。
たぶん、オフ会で相当疲れてたんだね、うちの犬たちもオフ会の後は精神薄弱状態になります。
くるるも蘭ふくにはちょっと警戒してたね、空気読むじゃん(笑)
また機会があったら是非遊びに来てね~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
