祝40周年

定さんが所属する『義経桜太鼓保存会』が

40周年なんですって。

12/6に記念式典がありました。
(小豆とふくはお留守番でしたが)

 
ふくはビビリで大きな音が苦手なので
いまだに定さんのステージを見たことがないのですが
せめて 40周年のお祝いのキモチを表現するべく 
 
記念品に頂いた手ぬぐいを
  

 
 
かぶせてみました。
 
 

 
 
 
思いのほか似合っちゃってますね(笑´∀`)
 
 
 
 

 
 いや・・・ソレはとってからにしたほうが・・・
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ ホッカムリが意外と気に入った?ふくにポチポチっとヨロふく携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」

 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪えふさん
こちらもやっと根雪かもです。雪積もったほうが汚れなくていいんですけど、これからしばれると散歩キツイっす><;
ふくは庭駆け回るというより、寝転び回ってます(笑)

♪ユーメスさん
雪かき!ほんと嫌ですよね!宝くじ当たったらまず除雪機買いますよ。ほっかむりは最初嫌がったけど『いいね~かわいいね~』と言ったら取らなくなりました(。´pq`)ププ

Unknown

いや~降っちゃいましたね。
今度は根雪ですかねえ。
ふくちゃん張り切ってるでしょう?
雪とっても似合う子ですよネ。
ほっかむりもとってもチャーミングよ。
イヤがらないんですね。
イイ子だね、ふくちゃん。
追伸:雪かきめんどいですネ。

Unknown

おはようございます!ふくちゃんに
会いたくて 朝一できました 
和柄のてぬぐいって かぶりたくなるのかしら
kuumamaさんの くうちゃんも
確か… 今年札幌は 雪が遅いけど
ふくちゃんのとこは どうですか?
散歩には 厳しい季節ですよね
ふくちゃんは 喜び
庭駆け回る なんだろうね~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR