歓迎オフ【序盤・飛ばしすぎたくるるの巻】

6月2日(日) 晴れ♪
『ブランネージュ兄妹&みなみちゃん歓迎オフ会』に
行ってきました〜

前回の反省をもとにw早めに会場に到着!

・・・しかし早すぎたwので駐車場で時間潰してたら

いきなり本日の主役ブラン君とネージュちゃんに会えちゃった♪(*゚∀゚)=3


くまべるにも会えた^^v


開場少し前に建物内の休憩スペースに移動して待機

くるぽん早く走りたくてウズウズ


ふくは獅子桃ファミリーにオヤツもらって元気復活
オヤツくれくれできるってことはそれほど緊張してないってことなのでひと安心


くるる、入場とほぼ同時に

休憩スペースで会ったララちゃんと遊び始める


あっとゆー間に舌ベロびろ〜ん



ぞくぞくとやってくる白モフたち♪コギ兄ちゃんもニカニカ




マロンちゃんと遊んでー


レオンベルガーふわりちゃんと遊んでー


しん吉くんと遊んでー





市若くんと遊ぶころには

既に電池切れ寸前www

ここまで30分も経ってないのではないだろうか・・・飛ばしすぎたね(笑)


あ、今回のオフ会は(←今頃説明?爆)
本州から北海道旅行にやってきたサモファミリーの歓迎のオフ会です

↓こちらが主役↓

三重県からブラン君とネージュちゃん
こっちより数段温かい土地なのにこのモフり具合!スゴい〜


こちらは岐阜からのみなみちゃん

みなみちゃん、ふくにアソボーしてくれた!


なのに・・・くるるが邪魔したぁぁ><。
しかもムキ顔で;;ごめんねみなみちゃん

ブラネー家・みなみ家からはたくさんお土産もいただいちゃって
ありがとうございました〜!





ふく、こんなカンジで何かを探してるように匂い嗅いでることが多かったけど、何を探してたんだろう
はじめは定sを探してるのか?と思ったけど、すぐそばにいてもやってたから違うみたいだし・・・謎w



定s、『撮って撮って〜』ってすごい満面の笑顔w



しん吉くんとベル
しん吉くんの体力は底なしだねw


ネージュちゃんと海くん
海くんはとっても優しい男のコらしい。ふくの反応を見るとわかる^^

優しいといえばふわりちゃん

前回もそうだったけど、ふくが自分からそばに寄っていってた
おだやかなコなんだろうねー♪遊んでるときは激しいけど(笑)

ふわりちゃんが近くにくるたびに嗅ぐふくwふわりちゃんがスキなんだね〜^^片思いぽいけど(笑)そして女子だけどw



こちらはミントちゃん。ミントちゃんも走るのがスキなタイプだったと思うけど、既にスタミナ切れのくるるは嗅ぐだけでしたwザンネン;



このあと集合写真・自己紹介がはじまりましたがそれは次回!

 続く!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑オフ会はまだ序盤!ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★みよぴ~さん
白モフいっぱいですごく楽しかったです~
名札可愛いですよねー。ちゃんとそれぞれのシルエットで作ってくれてるの
クマベルんちのクマたんのもとても特徴でててステキだったのよ!

Unknown

福小豆さん、おはよう
いやぁ~~~~んモフモフがいっぱい
ハグ~モギュ~したいわぁ~
素敵な楽しいご対面、最高ですね
それぞれの名札も可愛い^^v

Unknown

 ★みなみママさま
こちらこそお土産までいただいてありがとうございました~
駐車場では初対面でいきなり恥ずかしいところをお見せしてしまいましたね^^;
みなみちゃん、動きが早くてスタミナもあってビックリしました!
運動神経も良くて、さすが山ガール!と感心して見ていました
またお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました~

 ★シェリーのパパさん
そうなんですよ~^^
ストップランプ・・・どうでしょうか。わかりません(笑)きっと直したんじゃないでしょうかねー

 ★みーゆ母さん
前回はカッパ祭だったのでイマイチでしたが
今回は白白白~でわたしも嬉しかったです
行動力の無さについては私も相当なもんなのでなんとも言えませんが(←基本ナマケモノ)
みーゆ母さんはかなりアクチブですよー
億劫な理由が気になるなぁ・・・「億劫」ってはじめ読めなかった(爆)


 ★ひらめさん
お疲れ様でしたー
市若くん、パッと見は小柄で女の子みたいなのに
けっこうな暴れん坊でしたね^^
市若くんはじめ元気なコがいっぱいいた今回、意外とくるるは体力無いほうなんだなーと気付きました
ふくの技、完璧でしたか?よかった(笑)
ふくは発見さえできればモフり放題ですから、また存分にどうぞー^^


Unknown

オフ会お疲れさまでした。
いつ見ても?いい味出してるふくくるちゃん姉妹
かわいいです(#^.^#)
若とダッシュは電池切れ寸前だったおかげで
今回はモフできました~

ふくちゃん居た~?ちゃんと気配消えてましたよ!
確実に腕上げてますね~(笑!)
こっそりモフさせて頂きました

Unknown

今回もたくさんの白モフさんの集まり。
圧巻だわ~!!

そして本州から足を運んでくれるという
行動力の凄さ!

・・・私も見習わんきゃ。
おへそ地方からふくくる地方への移動も
億劫な今日この頃(汗)
(違う意味で億劫になる理由はあるのだが)

Unknown

そうだったんだぁ~

ストップランプ直したかな^m^

Unknown

オフ会ではお世話になりました。
ブログで拝見しているふくちゃんとくるるちゃんに会えて嬉しかったです。
駐車場でお会いしたふくちゃんは、すごく抵抗してましたね。
くるるちゃん、みなみと遊んでくれてありがとう。
また、いつか北海道に行きたいので宜しくお願いします。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR