歓迎オフ【集合写真と自己紹介の巻】



『ブランネージュ兄妹&みなみちゃん歓迎オフ会』つづきです

参加者全員揃ったところで 記念の集合写真です
みんな一列に並んで〜


  ・・・ちっさ!(笑)

左から分割で〜




 ダイジョブかなぁ、みんな入ってるかなぁ・・・途中で場所入れ替わったりしてたから心配だなぁ。もし写ってないコがいたらゴメンなさい;; 

 hirokamiブログでもっと大きい写真が見れるよ!

 (↑得意の勝手にリンクwww) 



続いて恒例の自己紹介です


三重から北海道旅行中のブラン・ネージュ兄妹
キャンピングカーで愛犬たちと旅行・・・羨ましい!


岐阜からの みなみちゃん
旅行の疲れなど全く感じられないくらい元気に走り回っていました〜


ここからは北のワンコ


さもっちくん。やはり貫禄あるー


ふくの妹、るいちゃん。体型や毛質は蘭丸オジサンに似てるけど顔はふくにも似てるよ


小柄なマロンちゃん。くるるといっぱい遊んでくれた♪


サモ×ラブミックスのサラムくん。シニアとは思えないくらいいっぱい遊んでた!


だいふく君とよもぎちゃん。今年から道民になったんだって


サリーちゃんとミントちゃん。いつも真っ白でおしゃれなんだよねー


ふわりちゃん。私、おもいきりギューさせてもらいました!フフン(自慢らしいw)


くま君とベル君。クマベル家を思えば我が家の移動時間なんてオナラみたいなもんだねw


しん吉くん。もうね、なんたって元気。ずーーっと動いてる。走ってドスコイして転がされて囲まれて乗られても元気!なんてイイコなんだ!いっぱい笑わせてもらった♪


hirokami家の蘭丸くん(右)とふくまるこちゃん。ふくのオフ嫌い仲間(笑)ふくさんの振り向きポーズ可愛い!


海(カイ)くん。優しいω付男子。同居犬のボーダーコリー陸くんはモフモフでグリングリンだった!


ステラちゃんとその娘マリアちゃん、息子の金太郎くん。この写真じゃよく見えないのでさらに乗せます

↑金太郎くん。なんたってデカイ!40キロ以上だって

ステラちゃんとマリアちゃん。ゴメンナサイ;;一緒に写ってるのコレしかなかったw



銀次郎くん。蘭丸くんの弟らしい。イケメンだね(さぶゆめ母ちゃんも惚れるわけだ笑)


市若くんと同居犬バーニーズの紋次郎くん。市若くんもかなりヤンチャでいっぱい走り回ってた


ココちゃんとララちゃん。ママさんはゲームなどで会を盛り上げてくださいます。いつもありがとうございます


獅子丸くんと桃姫ちゃんとトイプのショコラくん。幹事おつかれさまでした!お世話になりました〜


そして我が家

挨拶おわって戻ろうとしたら・・・


ふくが座り込んで動かなくなり笑われるの巻www



自己紹介のあとフォークダンスして


後半のフリータイムにつづきます


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑また次回へつづく!
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★さぶゆめ母さん
さぶゆめ母さんの顔に
「銀ちゃんLOVE」って書いてあったよ

 ★マロンままさん
こんにちわ!
挨拶のあとのふく、たぶんサモがたくさんいるところに戻りたくなかったのだと思われます^^;
マロンちゃん、くるると沢山遊んでくれてありがとー♪くるるはマロンちゃんが大好きみたいで、マロンちゃんが他のコと遊んでても入れて欲しくてまわりウロチョロしてましたね
シンキチ君以上にはじけるにはまだまだスタミナ不足です^^;

 ★桜♪さん
あのときがどうかはわからないけど、無駄な体力使わないってのは当りかもー
家でくるると遊んでてもムダに走るくるるのほうが先にバテてるもん
べったん、体力無いほうではないよー。普通だと思うよ

Unknown

 ★chameさん
みなさんキレイにしてて真っ白ふわふわでしたよ
ウチはひと月以上洗ってなかったのでwちとグレーでしたがwww
庭のことってどんなことでしょう?
ウチは砂利敷いただけの庭ですけども?

 ★みーゆ母さん
同じ犬種でも自分ちで飼ってる種類だと見分けだいたいつきます
それでもソックリなコとかもいて顔だけじゃなくて毛並みや体格で見分けてるコもいますけどね
金太郎くん45キロくらいらしいです!
私が見たなかでは一番大きいかもー

 ★みよぴ~さん
こんばんわー
広いランなので散らばってるとそうでもないけど、オヤツ配給とかで固まると白ばっかりでいったい何頭いるのかわからないですね^^
花ちゃんなら確実につぶされちゃう^^;

Unknown

まぁ ふくちゃんのアレは「体力温存」ってやつだろう(予想)無駄な体力は使わない主義なんだな うん じゃ どんなときに体力を使うか? そりゃ ウマウマの時に突進するためだよ~ww

べるなんか 元々体力無い癖に相当無駄に動いたと思うよwww

(しろくま号前日から動いてたから行きはよいよい帰りはこわい~でした でも いつものことさ~的な距離だけどね)

Unknown

こんにちわ~
挨拶終わって、ふくちゃんが動かなかったのは笑えました(^_^;)
目の前にサモがいっぱいいて固まちゃった?と思いました。
サモ嫌いオフ会嫌いと聞いて、飼い主のそばにべったりなのかなと思ったら、ランのド真ん中でポツンと座ってたりもして…w

くるるちゃん2回目ということもあり調子が出てきたようですね~次回はしん吉君以上にはじけて欲しいです!
マロンとも遊んでくれてありがと~

Unknown

何故わたしが銀ちゃんに
惚れているのを知ってるの
だぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノwww

Unknown

おはよう
ほんと見てたら真っ白な集団に圧巻
触りたい~~~~~モフりたい~~~

Unknown

たくさんのお友達紹介ありがとう!
やっぱり同じ犬種でも皆なお顔が違うわね←
今さら^^;

個人的にデカいの好きなんで40Kg超えの金太郎くんと、やさしいふわりちゃんに会ってみたい!

↓億劫・・・読めなかった?^^;
小豆ちゃんの気になってる理由は・・・

大嫌いな家事を山ほどしなきゃならないから!
(爆)

Unknown

すわりこみ、ふくちゃん、かわいいですよ^^

サモのオフ会、イイですね~
ほぼ、白一色

みんな真っ白で、きれいです。


お庭なのですが。。。。
ちょっと、教えてほしいことあるんですが。。。。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR