お客さまイッパイ♪

6月9日の日曜日
この日はお客さんデーでした♪


まずは このコ!

優恵家のニューフェイス!
オーストラリアンシェパードの大(ダイ)くん

用事で旭川に来ていた優恵一家が
わざわざ我が家にも寄ってくれました♪



モチロン優さん恵ちゃんも一緒です





くるるが追い掛け回して転がしまくるんじゃないかと心配したけど、意外に思ったほど興味しめさなかったw
まだ赤ちゃんすぎたのかな
4ヶ月くらいまでは赤ちゃんは特有の匂いがあるから大抵の大人の犬はちゃんと手加減する、と以前獣医さんが言っていた
くるるも一応大人になったってことか?
もう少したつと転がそうとするかもしれないけど(獣医さん曰く、犬にも変声期みたいな時期があってそれすぎると成犬も手加減しなくなるらしい)そのころには大ちゃんも大きく力強くなってるから大丈夫でしょう



私もしっかりダッコさせてもらいましたよん♪
この幼犬特有のフニャフニャほわほわがたまらん
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


優さん、なかなか厳しい姉さんっぷりらしいけど


大ちゃん、優さんのシッポで遊んでるしwww

 ↑この直後、近づいたくるるには怒ったのにねw優さん、もう大ちゃんは家族になりつつあるんだね






Pさん・Mさん
忙しいなか、わざわざ寄ってくれてありがとー!
貴重なフニャフニャパピーのうちに会えて嬉しかったよ!

 (`ェ´)ハイ!もちろんッス 総長!!




その次のお客さんはー

プルレイ父さん

美瑛だかどこだか(うろ覚えw)でマラソン大会に出た帰りにイップクに寄ってくれたよ

定sに自慢のコを見せたかったみたいだけど、
残念ながら定sは出掛けたあとだったのだw

↓自慢のコ↓


お茶しかなくてすまんかたねw
つかさ、マラソン大会にバイクでって。。。バイク乗ってきて マラソン走って またバイクで帰る って。。。

 元気すぎだろw




そして最後にやってきたのはー


ルカノン家・大将ダン・マックスとアルファ家の面々

この日、ふくくる地元のキャンプ場で開催された「ワンワン運動会」の帰りにみんなで寄ってくれたのだ
(ウチは行かなかった)












運動会はすごく暑くて(この日、日向は30度以上あったんじゃない?)みんなバテバテ〜



少したったら、みんな寝ちゃったよ


マックス、アルファ、大将は我が家に来たのは初めてだったけど
ぐっすり眠ってくれてよかった♪
部屋を冷やして待ってたかいがあったってもんだ(・∀・)♪

特別どこにも行かなかったのに、みんながきてくれたおかげで楽しい日曜日になったよ
なーんにも無い我が家で全くオモテナシはできないけど、そのぶん気兼ねも遠慮もいらないから(笑)
みんなまた遊びにきてね!


★おまけ★

ダンの恥ずかしい(?)写真w


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑お客さん大好きなサモエドに
ポチっとヨロふく!


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーゆ母さん
羨ましいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
そのとき、その時期しか味わえない魅力があるからね~モチロン成犬・老犬にもね!
ふくくるモフ、只今夏服に衣替え中なので
今度あったときはスカスカかもw

 ★みーやんさん
プルレイ父、「ウチのコはこのラインが可愛いんだ!」って写真撮るときも注文つけてきたからね(笑)
そう。この日は油断してるとこに来客続々で嬉しい悲鳴w優恵が来たときなんて風呂上りで髪ぬれたまま歯磨き中だったからね(笑)

Unknown

「うちのコ」&Vサイン・・・
やっぱ相当なバイク〇カだなプルレイ父(爆)

いや、マジで助かりました!!いいなあ~~
クーラー・・・(^0^)

それにしても、マジで<お客さんデー>だったのね・・・
でも小豆ちゃんは自ら出掛けることなくたくさんのワンコに会えて、ちょーハッピーな一日だったしょ?(笑)

Unknown

小豆ちゃん羨ましすぎるぅ~!!
↓に続いてパピ仔の大ちゃんまでむぎゅ~って。

ふわふわぽにょぽにょの時期はあっという間に過ぎ去るから貴重だよね^^

でもふくくるの大きくなったモフモフも大好きよ♪
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR