

ビフォーアフター

今日は久々の福助シャンプー

洗濯じたいが約一月半ぶりwなんだけど

盛夏にむけて、今回は
さらに久々のプロシャンプーでございます



ふくさん、頑張ってきてください



三人がかりで雪のように舞う福毛のなか3時間半
(ゴーイングメリーさん!有難うございました!)



ボサボサだったのがサラサラのふわっふわ〜♪
やっぱりプロは違うわぁ(写真じゃあまりわからないかもしれないけどw)


今までは 基本、家シャンプーで換毛期の自分じゃ厳しいときだけプロにお願いしてたんだけど
自分ではやはり不十分なことがあるし、皮膚の健康の面でもこれからは3回に1回くらいはプロに頼んだほうがいいかもな〜
あと、やっぱファーミネーター買おうかな〜





うん、頑張ったね!
可愛さ倍増したふーたんを愛しのルーク君に見せに行こうね!

あ、くるぽんは明日あたり家シャンプーね!(爆)


ふくくる家は R家・P家とともに今週末
端っこ遠征行ってまいります!
土曜の午後から端っこランに出没予定ですのでどーぞヨロふくです!
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑しかし、、、首周りは既にくるぽんおヨダが、、、
ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!





コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
そうですそうです♪
ゴーイングメリーさんはチワワのブリーディングもしてるんですよね~
カフェのお客さまもチワっこ多いみたいだし
はなちゃんも行った事あるんだね~^^

Unknown

福小豆さん、こんにちは
わぁ~ゴーイングメリーさんの所でシャンプーしてきたの~ここ、みよぴ~の大好きなチワワがいっぱいの所だよね
2度ほどカフェにお邪魔したけど今年はお邪魔してないなぁ
行きたいなぁ~
福ちゃんリボンとっても似会ってるよ
可愛い~~~~~

Unknown

 ★みーゆ母さん
でっしょー♪超美人でしょー(オヤバw)
もともと換毛期なのでプロにお願いしようと思っていたところに稚内行きが決まったので
できるだけ出発に近い日にしようと思ったのですよ
で、、、くるるは家シャンです(笑)くるるは毛がふくほど絡まないのでまだラクなんです

 ★桜♪さん
ふくは実はホッソリなの!太って見えるのは毛のせいなの!(ぇ)
パピーもモチロン楽しみだけど、私としてはやはりモフモフイケメンに会えるのがとっても楽しみなんだよね~
ルーク君とふくが遊んでる姿、最高萌えるから!
(まぁアウェーではふくのテンションがあがらないのが残念なとこだけどw)

Unknown

↑あっ!間違えちゃった(汗)
ティオちゃんだね!
男の子にしちゃったらルーク兄ちゃんに怒られちゃうね。

僕のは弟じゃなくて可愛い妹だよ!って^^

Unknown

別サモになってる。
ほっそりサモ これは福ちゃんじゃなぁ~~ぃ!と 密かに思ったあたし。。
プロシャン べるにほど遠いイベントだなぁ

週末ははじっこに避暑ですか?!
南端も 涼しいですよ~
彼氏より 妹の方が・・今年もぱぴっこいっぱいだね~気を付けて楽しんできてください!

Unknown

いやん♪
ふくおリボンつけて超美人さんになってるぅ~!

そりゃいとしの彼氏に会いに行くもの!
おめかししなくちゃね^^

・・・でくるぽんは家シャン^^;

しかし先週の大ちゃんに引き続き今週はティオ君と、パピッ仔ムギュ~!クンスカ!羨ましすぎて発狂しそうだわ(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
