スポンサーサイト


大ちゃん動画



16日の日曜日
またまた大ちゃんに会ってきた!

全体的にどんな日だったかは後日アップする(かもしれない)ので
とりあえずこちらルカノンブロクで確認してくださいw


で、とりあえずピチピチ動画だけUPです

</object>
まわりの下世話wな会話を消すために音楽いれてみた。選曲についてのコメントはご遠慮くださいw

大ちゃん、可愛いーーーー!(*゚∀゚)=3



私的には
背後でピクリともせず爆睡してる白犬も笑えたw
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑手抜きじゃないのよwまだ1カメの整理が・・・
ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みよぴ~さん
可愛いですよねー
クニャクニャのパピー時代はあっと言う間だからとっても貴重!
もう少ししたら捕まえられなくなるでしょうしね(笑)

Unknown

大ちゃん可愛い~
パピー特有の可愛さをハグ~しちゃっていいねぇ~

Unknown

 ★hirokamiさん
定s、hirokamiさんちも初めてお邪魔したのに寝てたもんね
蘭丸くん(あ、実名だしちゃった笑)パピコ苦手?男子でも?
ふくはパピコは匂い確認したらあとはあまり興味ないみたいですねー
でもしつこく遊んでーってきたら手加減しないかもw

 ★みーやんさん
可愛かったねー(*´∀`*)クニャラクニャラしててさー♪爆走も見れたし大満足だったね~
くるるもさすがにあの月齢のコには「どう接していいかわからへん」ってカンジだったね
もう少しして広いとこで大くんが走り回るようになったら追いかけて転がすような気がするw
自分より小さいコを追い掛け回していたぶるの得意だから(爆)

Unknown

 ★みーゆ母さん
笑っていただけてヨカタw
白犬・・・耳ピクすらしてないんですよねー
どんだけ熟睡してるのかと・・・しかもよそんちでw

 ★優、恵mさん
先日はmさんのお留守にあがりこんでごめんなさい~^^;
しかもホボてぶらで。自分で持っていったチョコもホボ自分だけで食べたし(爆)
次はmさんがいる日に遊びに行きます!

 ★マックスさん
こちらこそ、なんのお構いもできませんで~^^;
また犬森さんの帰り道でも気軽に寄ってくださいなー
大くん、一週間ぶりだったけど明らかに大きくなってたよー。足が伸びたように感じた!

Unknown

大ちゃん、可愛かったね(^0^)

くるぽんも以前ほどむやみやたらに突進しなくなったよネ・・・
大くんがもう少し大きくなって動きも激しくなったらわからんけどね(笑)

Unknown

我が家的に一番ウケたのはやはり寝そべる定さんです(°▽°)くるぽんと大くんは同じラテン系だよね、もう少ししたら激しく遊びそう、たのしみだね。白い犬は子犬に興味なし?うちのRとJはパピー苦手なんだよね~

Unknown

こんにちは
お礼が遅くなりましたが、先日は暑くて溶けそうなところを
助けていただき、ありがとうございました

大くんドンドン大きくなってるんでしょう?
お顔もどんどん成長してるもんね
これからどんな子になるか、楽しみだよねー♪

Unknown

大ちゃん動画だなんて~
特集くんでくれて嬉しい~
日曜日は来てくれてありがとうです
1人と3匹も楽しかったとおもいます
なんもお構いもできませんで…
次回は留萌遠征で美味しいもの食べようね(^_-)
また遊んでくだされ~

Unknown

爆笑~!!! 

定さん足蹴にしながらのくるぽんとのお遊び。

からのぉ~!顔面アタック!
・・・定さんになりたい(爆)

後ろの白い物体はどこか違う世界へ旅行中^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
