ただいま


23日、稚内遠征より無事帰還いたしました

詳しい内容&1カメ写真はまた改めてUPしますが
とりあえず

携帯で撮った画像だけ載せとこっと♪ 
 てカンジ?w


夜のBBQ会場での ルーク・ティオ兄妹とふくくる


 ↑くるぽん、姉を枕にするの図w



ふくと同じ犬舎出身のティオちゃん
血統書を見せてもらったところ

 ティオ祖父(お母さんのお父さん)=ふく父 

だったので、ふくはティオちゃんの伯母ちゃんってことね

と言ってたけど、家に帰ってもっとよくよく見てみると


ティオ祖母=ふくの祖母
(ふく父と、ふく(の母方の)祖母との間に生まれたのがティオ母)

てことは
ふく母とティオ母は(父親違いの)姉妹?
てことは
いとこ・・・とも言えるのか?

なんだかよくわからんけど
ようするに、ふく父中心に考えると「叔母と姪」だけど
ふく祖母中心に見るとどちらも孫なので「いとこ」

・・・・・・てことかな???

・・・こんがらがってくるので・・・

ふくおばちゃんでいいやw


★おまけ★


二日目の昼飯は
稚内駅近くの「伽拉屋」
私は塩。ウマ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑本編は近日中にUPします!たぶん!
ポチっとヨロふくw


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★ちぃさん
おぉ~?!そうです、2/28生まれです
でわ、ちいさんは私より先に・・・つかルーク家より先に(笑)ティオちゃんに会っていたのですね?
ティオの兄弟が函館に、ですか~
じゃぁ、そのうちクマベルが見つけ出してくれるかな?^^
ラルたんにもいつか会えるといいな~

 ★hirokamiさん
ティオちゃん、元気でお転婆だけどやっぱり女の子って感じがしました
ふくはビビリだから置いといて(爆)るいちゃんみたいな遊び上手で陽気なコになりそうです^^
そうそう、蘭丸くんはふく父の兄弟ですもんね
みんな親戚ですね~♪嬉しいな~

 ★ルークママさん
二日間お世話になりました~ありがとうございました!
美味しい海鮮にデザートもご馳走さまでした!
ルークパパの帆立剥きの技に感動!さすがプロ!
ティオちゃん、ヤンチャだけどあの年頃はみんなあんな感じでしょ^^
実際くるるほどガチャガチャしてないから女のコっぽく感じましたよー(くるるは今でも小学男子みたいだしw)
あ、でも端っこの仲間たちに鍛えられてどんどん強くなるとか?(爆笑)これからの成長が楽しみだ~♪

 ★通行人Aさん
コメントありがとうございます
旭川の21世紀の森ですね
虫は苦手ですが、あの広さは魅力ですね
情報ありがとうございました!


Unknown

 ★みよぴ~さん
ティオちゃん、すごく可愛かったです!
元気に走り回ってましたよー
そう、そしてふくと親戚ちゃんだったんですよー
なんかこういうのってホント嬉しいんですよねー

 ★モモ父さん&母さん
こちらこそありがとうございましたー
皆さんのおかげで賑やかで楽しい遠征となりました♪
トバたくさんありがとうございました!すごく美味しい!と、晩酌のツマミに夫も大変喜んでおります♪
伽拉屋さん、大満足でした♪教えてくださってありがとうございました!

 ★みきさん
ほほー!じゃぁリオンちゃんとティオちゃんは
ふくと怜音ちゃんのように年違いの姉妹ってことですかね?
↑コメの「ちぃ」さんとこのラルフくんも我らの甥っ子みたいですよー
こんな身近に親戚ちゃんが増えて嬉しいです♪

 ★みーやんさん
うんうん!私も一泊じゃ足りないって思った!
また500円玉貯金(笑)しなくっちゃ~ね

Unknown

写真投稿イベントを始める良いドッグランがあるんですよ~
剣淵ランより広くて起伏があるという・・・
山の中で羽虫が多いのが難点ですけど、一度行って見てください
http://www.asahikawashi21seikinomori.net/ivent.html" target=_blank>http://www.asahikawashi21seikinomori.net/ivent.html
枕で寝る姉妹の写真たまらんです

Unknown

先日はお疲れさまでしたm(_ _)m
そして、6月だと言うのに寒い端っこ^^;まで来てくれて本当に感謝です!
ふくちゃんとのドスコイはちょっぴりだけでしたが、また次があるさp(^_^)qと言い聞かせ。
まずはこの次までにティオをhirokamiさんの想像する優しいコに育てなくては∑(゚Д゚)
...決してそうなるとも思えない気が...今回ヤンチャぶりを見届けた皆にはおわかりいただけただろうか...(笑)





Unknown

ティオちゃんフェアリー出身なんですね~(^_^)
きっとふくちゃんや玲音ちゃんやるいちゃんみたいに優しい女の子らしい子になるんだろうなぁー
それにしても相関図わからないなぁ、こんがらがる。
サモは親戚がいっぱいでそれもまた犬種的に魅力的なとこですね。蘭丸もティオちゃんと遠い親戚になるんだな\(^o^)/

Unknown

ティオちゃんって2月28日生まれの仔かな?
私がラルたんを迎えに行った時に隣のバリケンに
兄弟みんなでいましたよ。
男の仔が1匹函館に行くって言ってたなぁ。
なんか、まだ女の仔が1匹残ってるみたいですね。 早く優しい飼い主さんが迎えに来てくれるといいなぁといつも見てます。

我が家のラルたんもお猿さん真っ最中で~す!
ティオちゃんにも逢ってみたいなぁ。。。

Unknown

くるるの福枕、めっちゃ可愛かったなぁ(^0^)

今度は二泊ぐらいの旅をしたいよね!

Unknown

怜音のハハです。
ティオちゃんはリオンちゃんの同胎かもですよー!
確かリオンちゃんの母サモが、我らの父サモと、母方の祖母サモとの間に生まれです。
滅多に見つからないフェアリー出身の親戚、出会えるなんてラッキーですね!

Unknown

先日は、色々ありがとうございました_(._.)_
ふくちゃん&くるるちゃんをモフモフできて
夫婦で満足してます、、、

サモエド、、モモ母が、、洗脳されてます、、

またお会いしましたら、
その時は、よろしくお願いします!


伽拉屋、、、満足していただけましたか?

Unknown

福小豆さん、こんばんは
わぁ~~~~端っこ遠征お疲れ様でした
どの場面も可愛いねぇ~
楽しい&嬉しいが伝わってくるもん
ふくくるるの枕にしてる図なんてめちゃめちゃ可愛い~ナイスショットだよ
福ちゃんの血縁のティオちゃん
可愛い~に間違いないわ^^v
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR