スポンサーサイト


端っこ遠征【1日目のラン】


前記事で書いたとおり、22・23日に
日本の北端、稚内に遊びに行ってきました

真ん中隊メンバーは ルカノン家・プルレイ家と我が家、6匹6人です


行きの道中についてはコチラ→『ルカノンブログ』を見ていただくとして(爆)
写真はいきなり稚内空港近くのドッグランから!


 ↑こちらが宗谷のサモエド、ルーク君。ほれぼれするイケサモっぷり


 ↑ルーク家のニューフェイス、ティオちゃん(もうすぐ4ヶ月)


 やたらダッコされるのはパピーの宿命w


いい天気だけど風があって暑すぎず、ワンコらには最高のラン日和♪
ではでは得意の写真でダーーヽ(゚Д゚)ノーーー!!!




地元ワンコと親交を深めるくるぽん




ティオさん、犬見知りせず天真爛漫♪


ルークとふくはラブラブ(*´∀`*)







やっぱいいわ、このふたり♪
コレが見れただけでもう本望!大満足!



 ティオがふたりのベビーに見えてきた




































ルーク家のほかにも ルカノンのボーダー仲間、ノア君ナナ君とお姉さん、モモちゃんとパパママさんが会いに来てくれて賑やか〜♪




















 なぜか真ん中隊集合中w






























そろそろワンコらも満足した様子なので
宿泊先のコテージに移動〜


・・・つづく!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑UP遅くなってゴメンね!ポチっとヨロふくw

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーやんさん
コメ返遅くなってごめんなさい;;
もう何回も会ってるからイマサラな感じアリアリだけどw
定カメラマンは褒めると伸びるタイプです!(笑)

 ★hirokamiさん
涼しかったですよー♪ワンコらもいっぱい遊べました!ヒトらは夕方にはちょい寒かったですがw
ティオちゃん、私はふくまるこさんに似てるかも?と思って見てましたー
顔つきというより、華奢な感じがふくまるこさんを連想したのかなぁ
抱っこしてもくるるの時より軽く感じたんですよねー
今度端っこいくときは是非hirokami家も一緒に!あのロッジならまだまだ入れるし(笑)

 ★みーゆ母さん
パピッコはもう皆の視線釘付けですよ
何をやってても可愛いんだもの
ふくとルーク君は許婚ですからね~ラブラブなんです♪
・・・離婚覚悟って(笑)

 ★桜♪さん
ぷぷぷ((´∀`))
桜さんだってラキラル兄弟と・・・はぁw
北海道、もっと小さくなればいいのに(爆)


Unknown

はぁ・・・・
白もふ・・・・
はぁ・・・・
涎・・・・
以下エンドレス。

Unknown

お待ちかねの端っこ遠征続編。
ティオちゃんやっぱり皆なのアイドルだったのね^^

くるぽんとティオちゃんの写真。
お子ちゃまくるるがおねえちゃんに見える(笑)

ふくとルークくんのラブラブショットもいいわ~!

やっぱりワンコはいいなぁ・・・
家も飼いたいわぁ・・・

・・・離婚覚悟で(爆)

Unknown

稚内涼しそう、相変わらずラブラブなふくちゃんとルーク、ほんとに運命の犬みたいでいい感じ(#^.^#)ティオちゃんはるいちゃんに似てるね、サモの抱っこ期間短いのでみんな抱っこしておかないとね、あ~抱っこしたい~

Unknown

(^0^)待ってました!!

先日はお疲れ~ッス。

やっぱどれもこれもいい写真ばかりだなぁ~♪
このまま絵葉書とかになりそうだヨ
いいなぁイチデジさん・・・でも・・・
うちじゃ買えねえ~(^0^;)
なので、(え?)これからも素敵写真は
定さん担当ということで・・・(爆w




プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
